人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬの大きさは、気持ちで量る

今日からなにやら、ブログが変わったらしい。

どんな風にであろうか
今ひとつ、わからないので試行錯誤のわたくしでございます。


うなぎいぬが出かけるとき、玄関から振り返ると、ちょびすけは、柵の中でふんばって立っている。
小首をかしげていることもある。
そういうときは、
「やっぱり、ちっさいよー小型犬だよー」と思う。

帰宅し、リビングに放ち、振り返ると、ちょびすけは後足で立ち、机の上のコップの側面に鼻をびちっと当て、おもいっきり、においをかいでいる、

「そんなに身体、長かったのかー?」と増えた洗いものを片付けながら、目測の甘かった自分を思う。

ちょびやん:ウチ、もっとたくさん、嗅ぎたいわぁ。
いぬの大きさは、気持ちで量る_a0017817_20395029.jpg

by jack1pooh | 2004-07-20 20:44 | 陽気な犬日記