人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れの日もあり、雨の日も

晴れの日もあり、雨の日も_a0017817_95819.jpg
そして今日は台風一過で晴れ。とても風が強うござんす。
先日、ちょびやんのぽんぽんの調子が悪うござんした。何度もげろりんぐ。先生にみてもらうと、「風邪のひき始めでしょう」べろべろべろ。(先生なめられ中)ということでお薬をもらいました。ほっ心配性のうなぎいぬは、すっごく心配したよー。

しかし、ちょびすけは具合が悪いんだか、いいんだかが不明だ。
一瞬「ふぅっ」てカンジでおとなしいかなーでも、「むむ、楽しい事がありそうやな」とレーダー感知すると。(そのレーダーは勘違いも多々有り)もうハイテンションで、
これぞジャック!「よっしゃ本物のジャックや!お前は」と別な意味で感心するうなぎいぬ、ここにあり。

そしてワタクシも数日前から風邪。調子悪し。今日は仕事、お休みとっててよかったよ。やばぜばびです。みたいな鼻声でふ。
by jack1pooh | 2004-06-22 09:59 | 陽気な犬日記