人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いからですか

最近、毛が、わっさー抜けてました。
冬から夏への換毛期は、とっくのとうちゃん終わってたはずじゃが。

念入りのブラッシングしましたら。

あっという間に「なんちゃってスムース」かい・・
たてがみも、ないし。
元ベッカム風(笑)Q太郎ヘアも消えた。

暑いからですか_a0017817_7473522.jpg


黒毛が減り、トライカラーもあやしい、ちょびやん。
こんどは、ブロークンもあやしい・・

暑いからさらに、毛皮、脱ぎたいんやな・・きっと。

暑いからですか_a0017817_7315254.jpg

「ぺろり」
暑いからですか_a0017817_7322167.jpg

「ぎらっ。タバコやないで」

「時代は今、スムースじゃ」 by スムース風毛皮着用ちょびやん
↑上の写真は、まだ、ブロークン毛皮着用時代。
(写真じゃ、使用前、使用後の違いが全くわかりませんでした。がっくし)

小さなお知らせ。

昨日、ワタクシ、ちょびさんにひざカックンされましたっ!!恐るべし。
by jack1pooh | 2005-08-21 07:59 | 陽気な犬日記