人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紳士再び。

今朝、バス停で待っていたら、向こうからおっちゃんランナーが・・
あっあの紳士は・・って思った瞬間・・(7月13日付カテゴリ・雑談するの会・参照。)
「六十七さいっ!!」
またもや、叫びました。

あっ誕生日まだ、きてないんだなっ・・というのもありますが。←あるんかい・・

今朝は、おばちゃんプロ2人組と、若い女性二人と、怪しいオバチャンのワタクシ。
皆、びっくりっ!!
おばちゃんプロは、もう「あの人速い」「そんなにトシを言いたいのかしら」と大騒ぎでしたぞ。
ワタクシも股、あの紳士にお会いできるとは、いやはや、長生きするものですな。
で、ナンパじゃないんだなって・・笑。
by jack1pooh | 2004-11-02 22:04 | 雑談するの会?