人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違う名前も、遣いますが、どれもワタクシです。

占いはあんまし、気にしないワタクシですが、
(カテゴリ、「雑談するの会」7/6,7/7付け参照ですわ。)

この度、占いに左右されることにしてみたっすっダハハ
それは、ジョナサンが
ハンドルネーム占い」というサイトを教えてくれたからなのだ。

早速試すと、「うなぎいぬ」は・・・いまひとつらしいぞ。
勝手なもので、そう言われちゃうと、なになら良いのか、試してみたいもんでございます。笑。
それで試してみました、

うなぎいぬコマンタレブー、小吉←長いっ
うなぎいぬちゃいますよ、小吉←長いし、否定してるし。
うなぎいぬかもね、大吉←混乱させる気かっ。

決めた。大吉狙いですよ。それ以外はワタクシの辞書にNOなのだっ。

懸念事項。
1.「うなぎいぬ」で、あちこちに出没したから、全く別の名前に変えちゃって、「偽者?」と思われるのも困る。
2.長すぎて、相手のお手を煩わすのも、めちゃ困る。

で、熟慮の結果

「うなぎいぬ♀夫人」←大吉!!
コレだっ。
というわけで、ワタクシに名前が又ひとつ増えた。
まにあらしくコレクションするのもいいかもーん。

「うなぎいぬ」又の名を「うなぎいぬ♀夫人」として、ネット界を生き抜いていこうと思う。

読んで下さった皆さん、眠る前に胸の中で「うなぎいぬ♀夫人」とそっと、つぶやいてね。

違う名前も、遣いますが、どれもワタクシです。_a0017817_20274350.jpg


「ウチは、夫人じゃないわ」 by おちょびふじん(縦ロール希望)
by jack1pooh | 2004-10-13 21:01 | 陽気な犬日記