陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
a0017817_161257.jpg
名前: ちょびやん。ジャックラッセルテリア。
     2004年5月現在1歳になりたての♀。

すきなもの: たべもの。食べ物以外でも食えると、あたいが判断すればそれはたべものなのよん。ってなんでも食うんかよ・・・

すきなおもちゃ:ボール、紐、木の棒、靴下、タオル、歯ごたえが大事あるねー。

マッチョ犬: 6キロ後半。でも太ってみえないトクな筋肉バディー。 おいおい、むちむちってこの間、言われてたじゃん・・・

キャラ的には: フレンドリーですの。ひとも犬も好き。でも犬に対してはすこしおっかなびっくりな所アリ。笑。人に対してはしっぽふりふりで組み付いていくです。業務上、その人のバッグ嗅ぎは怠らないでありますっ。くんくんっ。そこのひと、気をつけないとバッグの中に顔入れて嗅いじゃうよー。

飼い主: うなぎいぬ。未だその生態は、あきらかにされない謎の女。しかしかなりのミーハーだ。

飼い主: チームメイト。が他にも生息しているらしい。

得意技:ぎらぎらする笑顔。チーム最大の珍技。その笑顔を見た人は凍りつくという伝説を、今ここで作っていこう!って誘っているのか?

アイテム:お腰につけたドッグフード
[PR]
# by jack1pooh | 2004-05-05 16:06 | チームメイトのご紹介だ
a0017817_132621.jpg
今日は雨やし。ちょびはお散歩行けずで、ご不満らしい・・相変わらず大騒ぎのご様子。なぜだか最近、腐葉土がお気にでリビングに置いてある袋に顔を突っ込んでかぎまわり、そして、あたくしにつっこまれるという、(笑)2段構えのエンドレスコント状態なのであった。(写真は昔のものだにょろ)
[PR]
# by jack1pooh | 2004-05-05 15:46 | 陽気な犬日記