陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鼻が乾くんでひゅー。

晩御飯もおわった。うっとり。
a0017817_2181388.jpg


鼻炎のワタクシは、鼻の中がやたらと乾燥するのですが。
ウチのお鼻はしっとり。(自慢)
なんか悔しい

a0017817_21123254.jpg

[PR]
# by jack1pooh | 2008-10-07 21:15 | 陽気な犬日記
世の中不思議なこともあるものじゃ。
人生幾星霜、初の骨折。キ゜プースー!!キ゜プースー!
a0017817_1382086.jpg


この黄色のあたりをキレイーーにいっちゃったらしい。

そしてこの円で囲ったかかとの部分と、指先。黒いじゃろ。目を疑ったさ。
これが、一日目は足全体が、青く
2日目の朝、緑やったのじゃ
オラ、ピッコロかと思ったさぁ。

今は主に、部屋の中に生息し、この杖を使うておる。
a0017817_1455963.jpg

外出用も鮮やかな鳥さん柄の杖じや。トロピカルな気持ちを誘い、心までは折るまいと勇気付けてくれておるのじゃ。
全治3ヶ月らしい。。。
仕事もあまり、待ってくれないようだ・・一応2ヶ月くらい休むいう話したんだけど・・
求人広告を出しておった。キビシイー。

ナゼこんなことになったのか。
それは、ちょっと仕事など、オーバーワークで。
睡眠不足のうえ、ゴハンも食べない、化粧する間もなく、仕事に行く日が続き、精神的にも気遣いが多く。
疲れておったらしい。
ソファで朝、座ってウトッとしたときに、携帯がなり、びっくりして返信して、よっこらしょと立とうとしたら、足が痺れているのに、気づかず立ったようで、足が変な形のままに立ったようだ。
極上の、痛みと腫れはこういうことなのか。
ちょびさんもおそらく、来週からは、シッターさんとともに散歩することとなる。
今はまだヒミツや。知れたらもう大騒ぎや。イヤいつも大騒ぎなんだけどね。

なんだか泣けてくるぅのウルフルズが沁みる夜や・・

明日もがんばろうぜっ。きっといいことの兆しじゃろっ。
[PR]
# by jack1pooh | 2008-10-06 02:02 | 雑談するの会?
a0017817_1234259.jpg


元気でした今年の冬も。いい気になって湯たんぽを巧みに枕としておりました

a0017817_1251180.jpg

これは、トリック劇場版を観ていて、つけたタイトルです。

色々都合で、わたくしが1人で「ちょび散歩」にいくことが殆どで、とても1人でナニを拾いつつ、カメラを向けるという、余裕はありませんです(涙)。
アップできそうな、気の効いた写真がなかなか。。なくて。。。
とりあえず。の。
元気だよん。

かーーっウチは元気やねんっ。早く散歩か、ごはんにしなはれ。うぉぉぉらぁっby本能の赴くままのちょび嬢
[PR]
# by jack1pooh | 2008-06-13 01:36 | 陽気な犬日記