陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご家庭で、いとも簡単に小洒落たスープが作れるのでは?とスープメーカー
を買ってみました。

新し物、便利物ダイスキなわたくしたち。(大笑い)
早速スイッチオンぞなもしー。
いやーん、妙に我が家に似合わない、野菜たっぷし、上品なお味のスープじゃんっ

初日、ビシソワーズ。(ほーほっほっほっ)
2日目、キャロットスープ。3日目コーンスープ。

旨いっ!!

ただ、保温ができない。
後片付けがちょっと。。。
(フードプロセッサー等をお使いの方なら、お分かりになるでしょう。涙)

そして、重っ。なのだ・・丸洗いも不可。
しかし、重いながらも、扱いに慣れるとですよ。
すると、旨いスープにぐぐっとよろめく女ひとり。

ぜひ、すーぐ使えるところに出しておきましょう。
a0017817_20273178.jpg

2日目のキャロットスープ。浮いてるのは生クリームとあらびき胡椒。
ゴマじゃないよ。(器に気づいた方。ふふ、それですよソレ)

a0017817_20283769.jpg

エアコンの効いた部屋で、暖を求め、カンカン照りの窓際で昼寝を決め込むちょびさん。

めちゃめちゃ熱くなってますから、毛皮。
[PR]
by jack1pooh | 2005-09-21 20:36 | 雑談するの会?
ずいぶんと、おひさそぶりでふね。。。
いつも、、、すみまへん。
最近の、おちょびっこさん

写真暗いですねっ。わかりづらっ。
ちょっとのらくろ?(笑。)
a0017817_9341352.jpg


背もたれから乗り出して、イロイロぎらつくのがお好きなようで。

ちいさいおしらせ。
デジカメ壊れてます・・・号泣。
8月末の写真です。遠い目。

ワタクシの肩も、激、壊れてます・・。←プロに一丁揉んでもらいました
肩甲骨あたりがやられてるらしい。はぁ。
メンテナンスが必要なのね。
ヒトもモノも。
[PR]
by jack1pooh | 2005-09-13 09:47 | 陽気な犬日記