陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

台風お見舞い

カニ挟みの術・・

a0017817_9262418.jpg


はさむのはヤメテくれ

a0017817_927547.jpg


いや、ポーズをとってるつもりなど。。
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-26 09:30 | 陽気な犬日記

暑いからですか

最近、毛が、わっさー抜けてました。
冬から夏への換毛期は、とっくのとうちゃん終わってたはずじゃが。

念入りのブラッシングしましたら。

あっという間に「なんちゃってスムース」かい・・
たてがみも、ないし。
元ベッカム風(笑)Q太郎ヘアも消えた。

a0017817_7473522.jpg


黒毛が減り、トライカラーもあやしい、ちょびやん。
こんどは、ブロークンもあやしい・・

暑いからさらに、毛皮、脱ぎたいんやな・・きっと。

a0017817_7315254.jpg

「ぺろり」
a0017817_7322167.jpg

「ぎらっ。タバコやないで」

「時代は今、スムースじゃ」 by スムース風毛皮着用ちょびやん
↑上の写真は、まだ、ブロークン毛皮着用時代。
(写真じゃ、使用前、使用後の違いが全くわかりませんでした。がっくし)

小さなお知らせ。

昨日、ワタクシ、ちょびさんにひざカックンされましたっ!!恐るべし。
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-21 07:59 | 陽気な犬日記

おるすばん

どこ行ってたんやっ、どこ行ってたんやっ
うなやんっ
ウチを置いてっ。(べろべろべろっ)

a0017817_9222650.jpg

自分だけ、散歩したり、ボール投げしたりしてたんやなっ
(思い込み)

ぴょんぴょんぴょん(飛んでいる)

もう、ずっと待ち続けて、石になるかと思てたんや・・

a0017817_922190.jpg


うなぎいぬ♀夫人
「おぅおぅ、そうかい、そうかい、すまんのう。おつかいに行ってたんや。
ん?ちょびさん、お主、寝てたな・・
目やに、ついてますし・・」

「ギクッ」 by 見せかけの愛、ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-13 09:31 | 陽気な犬日記

謎の白うさぎ

a0017817_951968.jpg


むむっ。この白足は。

a0017817_9513934.jpg


「眠いんじゃーーー。撮んなっ!」 by はみだしたい盛りのちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-07 09:58 | 陽気な犬日記

水族館っていいなぁ

ハリーのお誕生会が↓意外に(所要時間40分)早く終わったため、狙いをつけていた水族館へ行ってみた。

a0017817_1542413.jpg



答えは、下から見たノコギリエイ。 下はエイのパレード。

左上  イルカショー。
昔々、見た頃は、イルカ見るより、飲んだり食ったりに勤しんでいた。
じゃが、今回はどうだ。
ワタクシもオトナになり、「スゴイっ。キレイだ・・うわっスゴッ、どうやって教えてるんだっ」と力いっぱい拍手しておる次第だ。

なかでも、「飛べないイルカ」としてマスコミに紹介されたという、やや運痴のラッキーくんが、他のイルカより、低めに設定されたボールに、みごとジャンピングアタックした時は、ちいさな胸をぎゅっとわしづかみされちゃいましたの。←吐いてもよし。

トンネル水槽が目当てで行きまして、午前中はよく、みえたのだけど、昼にははもう、ぎゅうぎゅうづめでよく見えず。夏休みの日曜ですものね・・
空いてる時に行きたいですな。

「ウチのジャンプ、なかなかやで。病院の診察台にもジャンプ乗りしたしな」 by 飛ぶ白犬ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-05 16:07 | 新・珍道中記
ハリーのバースデー
を祝った。
コスプレ部隊の皆様方の後ろに、ちんまりと。
病み上がりの、怪しすぎる程地味な、2人組が汗をかきかき並んだ。
(あのローブとか、とんがり魔女帽かぶってる方々、暑かったろうなぁエライなぁ)

とりあえず珍しいイベントに参加できた。(笑)

ちいさいこえで、「はっぴーばーすでー」合唱にもふるってご参加したらしい。

”お誕生会”は撮影禁止だったのでコレが限度。でふ。
a0017817_1094076.jpg


↑アナコンダと、ちゃうで。

「ウチのお誕生会も頼むな」 by イベント好きなちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-04 10:20 | おたのしみ会