陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょびやんは、カメラ嫌い。

レンズを向けると、さっきまで、口をあけたイイ笑顔(暑いのかも?笑)で、
ぎらぎらしてたのに、急に口を閉じて、そっぽを向いてしまう。
最近は、特に顕著で、微調整などしていると、姿まで消えてしまいますがな。

自然のご様子を狙うワタクシとしては、、、難しいにゃ。

今日は止めじゃ。電源を切るっ。

ジィーーーン(スイッチオフ音)。

ぱからっぱからっ、音を聞きつけ、どこからか、ヤツが戻ってきた。

カメラがあると、激しく遊んでもらえないからかなぁ。

a0017817_19171557.jpg


「ギャラなしなら、撮影おことわりや」 by 一部地域限定グラビアアイドルちょび嬢
(獲物に夢中時を狙って激写←非道)
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-30 19:37 | 陽気な犬日記

野良パンダに幸あれ

野良パンダが居たらしい。
イロイロ大変そうだにゃ・・

どこかで見たカタチ・・
a0017817_17443922.jpg


連行される宇宙人。という説もあるが。

「どうでもエエが。うなやん、早く風邪治しやがれ。散歩が足りんっちゅうの」
 by むやみに部屋を走り回り、パワーを発散するちょびさん。 
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-27 17:50 | 陽気な犬日記

何だ?

a0017817_22374471.jpg


何でしょな?

a0017817_22382353.jpg


”ぎらっ”
ハイ。当たりー。
ウチのマスター「ちょび・ワン・毛のーびの鼻面」です。

「フンッ(鼻息)」 by 毛のーび嬢
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-23 23:02 | 陽気な犬日記

ケロロウオッチですがな

a0017817_18233832.jpg


ケロロウオッチ。
手に入れたっすよー。わーい。

a0017817_18275328.jpg


「で、久しぶりの更新でコレなのかい・・」 by ちょびすけ

すんません・・
肝ちをいれかえると言ったハズでした・・

先月、今月と夏風邪ひきやがりました。
ええ、ええ、飼い主が、です。
きっつい「ジョナサンお持ち帰り風邪」です。
ちょびすけは元気です。

まだ、はだごえのチームでじだ。やばせばび風。
(まだ、鼻声のチームでした。山瀬まみ風。)
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-22 18:36 | おたのしみ袋
なんだーかんだーで、ずいぶんご無沙汰しちまいました・・
すんません。

股、新しい肝ちで。がんばりやーす。ちくちく。

先月、スカパーのアニマルプラネット
で、
ジャックラッセルテリアの特集番組をやっとった。
「そりゃないぜ!?フレイジャー」のエディーが出演しており、その利発なこと。カワイイこと。

役者さんたちが、台本持って稽古してる横で、脈略もなくソファで仰向けに転がってる、その自由なお仕事ぶりに、ジャック魂を感じましたぜ。


そして、アッメーリカのジャックラッセル大会参加の、一般犬の皆さまたち!
走るっ跳ねるっ!びっちびちーーー!
元気よろしがなーっ!!これぞジャックやんかっ
暴れネェさんだと思っていたが、ちょびやんなんか、フッ。甘ーいっ甘すぎるよーぉ。
マドモアゼールじゃん!!!(涙)

そして、ちょび似の殿方を発見。
a0017817_2113570.jpg


どですかっ!!!
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-07 21:31 | おたのしみ会