陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日横浜カレーミュージアム
に行ってみましたのさ。

a0017817_21341137.jpg


パク森カレー(写真なし)ハヌマーンのチキンカレー各お試しサイズと。
kingデリーのナンロール?
ナンロールはワタクシの口に合わず、断念。残念。

当初から、石鍋シェフのカレーに、鼻面がしっとりしてきていたのだが(意味不明)甘口と聞き、今回やむなく見送りに。


各店で辛めのものを選ぶジョナサンに、
以前は“ハウ○バーモントカレー中辛”一直線のヒトやったのになぁ。成長したんやねぇ・・と感心したとです。
(単に慣らされたというハナシだが。笑。)

この勢いで、今年も
ロイヤルホ○トカレーフェアに殴りこみじゃいっ!の予定←毎年恒例珍行事。
[PR]
by jack1pooh | 2005-06-11 22:05 | 新・珍道中記
先日遅ればせながら、ナチュラルローソンへ侵入。

偶然、出先で見かけたので、ソッコー。

これが例の、噂の、ギッフェリなんやね・・
(以前に、ちょらさん邸でお召し上がりと聞き、「どんなんやろ・・」と、もやんもやんしてましたの)
a0017817_2048159.jpg


もちもちもちっとしてて、フツーのクロワッサンではないんやなぁ・・
あんこの入ったやつ、なかなかの腕じゃのう。恐れ入った。

30周年メロンパン・・・・
硬いメロンパン好きのワタクシの好みではなかった。残念。

「ウチには、くれへんかったな・・・」 byみつめる女ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-06-11 21:16 | 雑談するの会?

恐竜のブツ。

上野訪問の目的は。
これですわい。見たかったんすよー。

a0017817_8422199.jpg


イヤ、これではなくて。

a0017817_8425025.jpg


そうそう。コレコレっ!!恐竜博。

a0017817_8433068.jpg


モノマネ内容は、一切気にするなっ。ぐっ。(親指立ててる)
[PR]
by jack1pooh | 2005-06-03 08:52 | 新・珍道中記
お久しぶりざんすっ。

最近、ぢみーな、おでかけ日記多し。
ちょびやんの日常は、とんと、ご無沙汰・・

上野動物園へ行ったっすよ。

a0017817_23442881.jpg


ミーアキャット。
ハッ!このポーズはどこかで・・・

a0017817_23452871.jpg


   これやな・・

a0017817_23472527.jpg


噂のレッサーパンダ。居ましたっ。風太くんじゃないけど。
カワイかった・・ふぅ。もう、めちゃらぶりいですぜ。
写真ないんで。
コレ。
お茶とか、とうもろこしとか狩った(笑)トコのはし袋。

「とうもろこし?」 by なんでも嗅ぎたいちょびやん 
[PR]
by jack1pooh | 2005-06-03 00:32 | 新・珍道中記