陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0017817_20371747.jpg

最近キャラメルの虜。
オトナになってからは、存在すら希薄でしたのよ。

ワタクシは、すぐ疲れる安普請のBodyなんだが(でへ)気づいた。
疲れたときに、キャラメルが効く気がするのだ。アメよりも。

山登りに、氷砂糖や、蜂蜜を持っていくのと同じような理由かなと推測する。

お出かけのときは、遠足のように、ジプロックに入れて、キャラメル持参。
「疲れた・・」と帰宅すると、ジョナサンが素早く、親鳥のように持って来てくれる。笑。

森永黒糖キャラメル。ハイソフト。
明治ヨーグルトキャラメル、サイコロキャラメル。
グリコアーモンドキャラメル。どれもよし。
不二家フランスキャラメルって見ないなぁ・・ノースキャロライナも・・

かーっ、気になるわぁ。

a0017817_20512846.jpg

ウチもお疲れや。 by スグ回復するちょびやん。
[PR]
by jack1pooh | 2005-02-18 20:59 | 雑談するの会?

可愛い魔女。(笑)

なにやら、股、手に入れた。

a0017817_9261912.jpg


噂の”魔法の洗面器”(笑)

風呂場に置いておくだけで、カビが生えなくなるらしい!

この効果は、股゛、股゛、「??」じゃが。(単なる便利モノ好きチーム)

気になるじゃろう?そこの、財布がすぐ開くお嬢さんと、おとうさん。

見た目、昭和の香りが「ぷん」とするとです。←笑。

a0017817_9362798.jpg


力技じゃん・・・涙。 by うなぎいぬ♀夫人(心の回復呪文中)
[PR]
by jack1pooh | 2005-02-16 09:55 | オタクの汚宅一掃計画。
スキン替えたとです。
ジョナサンに、「ブログ、なんか寒そー」と言われたとです。
今度は温そうなハズだっ。温まってくれ。

そんなお寒いワタクシの、最近のイイマチガイ。

「永遠のライバル、星君と飛雄馬のように」

星くんが、飛雄馬でした・・←ひいいい。

どうでもいいが、こんなコトバが飛び交う毎日です。

a0017817_20162627.jpg


「かーっっ聞いてられんわ」 by あきれるちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-02-14 20:23 | うなぎいぬのそらめ・これ
ワタクシの、壊れそうなガラス細工のハートに(オトメノうわごとは、気にしないでね。笑)
ストレート剛速球を、投げてきた憎いチョコ。

チロル。

a0017817_2237095.jpg


a0017817_22383718.jpg


味は・・フツーのいちご味。笑。

他にもあるから、コンビニで、探すように。←指示。
[PR]
by jack1pooh | 2005-02-08 22:56 | 雑談するの会?
a0017817_1849496.jpg

今回、マクドのハッピーセットに、ジャックラッセルテリアは、いませんね。
おやっ?
ちょっとウェルシュ・コーギーが、雰囲気、ウチのちょびざえもんさんに、似てないかい?
柵越しに面会を・・(笑)

a0017817_18511532.jpg


a0017817_18512987.jpg


a0017817_18514138.jpg


すみませんっ、ウソです。全っ然、似てませんっ!←半泣。
[PR]
by jack1pooh | 2005-02-07 19:02 | 陽気な犬日記

タッキー!撒っきー!

節分。2005年2月3日。フフフハハッ。
お調子者大臣の本領発揮する日が、きたらしい。
朝も張り切って、電車に、どんどこドンドン乗って、成田山新勝寺。
そして、入場者数4万人の一人となった。

a0017817_2382026.jpg


a0017817_2392012.jpg


おめあての人を探すのは、困難じゃのう・・・

a0017817_23105272.jpg


カメラを頭上にかざして、撮りまくったら、「他人の頭フェチ」ぶりに(笑)気づかされた。

空も、無駄にこれくしょん。

a0017817_23133126.jpg


他人の携帯も、地味に、これくしょんしたらしい。

a0017817_23142724.jpg


↑彩ちゃん。↑マツケン。大河ーす(笑)のご一行さま。
↑一般人。笑。
もぅ、こんなんです。善男善女の群れ。
かなり怖かったっす。踏むか踏まれるかと・・

a0017817_2315289.jpg


ラメの乱れ髪、ないのでふか。

a0017817_23213929.jpg


たっきーーーん。じゅるるんっ
あんまり、はっきり写ったのは、まずいかなぁと・・地味なせれくしょんぶり。気弱。

a0017817_23475262.jpg



お名前入りの!のぼりがはたはたと上がり、御輿に担がれて、一般の年男の方々もイロイロ撒いてくださった。
ワタクシも、ジモティでもないのにちゃっかり、「○木さーん!こっち投げてーん」などと、普段使用不可の、高い部分の声帯を駆使して、福をゲット。
ありがたや。すりすり。

友人は、転んだご高齢の方を2人も、抱えて救出。そのうちのお一方は、メガネを、リアル「よこやまやすし」状態になって探すという、阿鼻叫喚ぶりであった・・
[PR]
by jack1pooh | 2005-02-05 00:00 | 新・珍道中記
ナニがあったのか・・
今朝、更新すべぇとのんきに写真を加工しておった。

そして、マイブログへ参ったら、
なんの祭りなのかご来訪者数カウンタが

異常にくるくる回っとるではないかっ

びびって、電源おとしちゃったさ。オホホ

そういえば、エキサイトでは最近メンテが行われたらしいと聞く。

ナニカの不具合か・・そういえば以前もそんな日があった←ホッ

不具合なら安心だが、そうでなかったらどーするのだっ。

ワタクシの妄想の産物?のアナタさま。
どこのどなたさまか、存じ上げないですが、

ご挨拶するべ。(笑)

ワタクシが女つるべうなぎいぬ♀夫人ですわ。
ホホホ。よろしくね。

そしてチームメイトの「ちょびやん」でふ。

a0017817_18284527.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2005-02-04 18:44 | 陽気な犬日記