陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夜のお散歩祭り

夜の散歩は、キケンがイッパイかもーん。
きゃ、コワーイ。←ぶってくれ。

a0017817_213218.jpg



ではお願い致そう。


a0017817_2144639.jpg



って、言ってるそばから。
やっぱし、アブナい野郎女だわさ。


a0017817_2163178.jpg


街灯が美しかったの・・


*ちょびやんからのちんまりしたおてがみ*

「最近、ウチ、服着てるけどな、裸族辞めたわけやないのよ。きっちし、肩に穴開けといたわ。(プッ)うなやん気づくの、遅すぎっちゅー話やねん」
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-31 21:24 | 陽気な犬日記
ついに手に入れた。
ウチのお嬢(プッ)ちょびやんの冬の”別荘”(笑)
ウキキッ、あったか、あったかじゃんっっ(飼い主小躍り中)←自己満足の極み。

a0017817_9313457.jpg

やっぱ、いっときますかっ



a0017817_9334127.jpg

存分になさいませ



a0017817_937299.jpg

毛、逆立ってるし・・(笑)



a0017817_939571.jpg

ふぅ・・寝ろ・・・


「お宅訪問、やな。」  by ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-31 09:59 | 陽気な犬日記

目が笑ってないのか?

携帯で写真を撮ってもらった。
気の置けない友人なので、

「世界中に届け!ワタクシのちゃーみー笑顔よ!」(・・・)
「オトナあやや」の勢いでぎらついた。

そこには、全てのパーツが垂れ下がった

「女つるべ」が居た。

要・「顔デュークウォーキング。」

a0017817_8413388.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2005-01-27 08:55 | 雑談するの会?
以前ワタクシも、ムリムリ参加させていただいた「へそ天国の輪」(11月7日付け・カテゴリ・陽気な犬日記参照)でおなじみの、たまさんとMAXさんが率いていらっしゃるブログ。
”なまけ日和”さんが「ココログブックスコンテスト」に最終ノミネートされ!!その表彰パーティーが、1月22日に東京ビッグサイトで行われた。

出かけた。

今まで、オフ会は、ちょびやんの重めの車酔いと、ワタクシのスーパー人見知りっぷりとの合わせ技1本勝ちのため、失礼ばかりしていた。

しかし

今回はアナタ、人がわんさか集う、ぱーちーですがな。
もし、挙動不審ぶりに悲鳴をあげられても、人波に紛れて逃亡できるではないかっ

これは千載一遇のチャンスだわさ。
お祝いを申し上げ、なおかつ、応援させていただこうではないか。なおかつゴハンにありつき・・
「ええいっ能書きはええから、たまさんを出せ」(ゲンコツ)イタッ、ハイハイ・・

a0017817_032337.jpg


a0017817_03303.jpg


花田紀凱氏も来ていたのだが、写真ないんで、この画像で「来てたんだな」と妄想してくだされ。
気合の入った、ブロガーあんちゃんの頭部しか撮れなかったのさ。

室井佑月さんと吉井怜ちゃん。すんっっごい細いっそしてカワイイ・・
やっぱ、あの世界に、入るべくして入った方々だなぁ。
このツーショットは本職の方々のための撮影タイムだったのだが、気づく人が少なく、潜入に成功。きらーん。
(たまさんにも、「急げば、間に合うから撮れ」と優しく強要)

a0017817_042615.jpg

a0017817_0423356.jpg


カリー番長が番を張っており、まんまとカツあげし、カレーおでんトッピングも奪取。
イケるじゃないのさっ。
サンドイッチもイケた。都会メシは、しゃれとるのうー。←田舎のねずみ

で、たまさんは、Moreからよん。ふっふっ。じらすのがうまいわね。


More
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-25 01:16 | 雑談するの会?
最近のお遊び

宝探しゲーム
咥えたものをぽとりと落とし、隠せと、人間に強要。そして探す。


どっちだゲーム
ホネなどを、人間が片手に隠し、両こぶしを突き出して
「どっちだ~ん(甘甘っ)」
嗅いで当てるのではなく
どうやら、思いつきで決めている。(笑)
そこがポイントかな(爆沈)


a0017817_10201385.jpg


a0017817_10202315.jpg


昨日はワタクシの”柴犬飼いのおともだち”がヤツと、宝探しゲームをした為、
隠し場所がふれっしゅだった。

もう、たいそうお喜びで、彼女にやたら、はふはふん、はべっていた。

おかげさまで、マスマス、ワタクシに冷たい。

ちょびやん:「工夫が足らんのよ。毎度カーペットの下やし」

うなぎいぬ♀夫人:「キーッ」

新たなるライバル出現に、ワタクシのポジションは風前の灯火だ。

そんなワタクシの明日は、どっちだっ!←メラメラ。
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-20 10:55 | 陽気な犬日記

珍種発見か?

おおっ、これはなんだっ

a0017817_1027355.jpg


a0017817_10271653.jpg


a0017817_10272759.jpg


何枚撮っても、びちびち動くため、きっちし撮れません。
撮らせまいとしているのか・・


”フェイクファーぬいぐるみ風生地?”で、ぬっくぬくざんす。
小雨でも滲みこまなかった。えがった。

ちょびやん : 
   「生毛皮があるのに、偽毛皮をまとういぬの姿。
                   恥ずかしいわ」
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-17 10:40 | 陽気な犬日記

最近の気候情報。

a0017817_17441620.jpg


a0017817_17444085.jpg



        以 上。
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-13 17:46 | 陽気な犬日記

年末のアレ。今更か・・

今更ですけど、せっかく頑張って撮ったんで。笑。

12月29日は、雪も降りましたっけ。
a0017817_9253731.jpg



a0017817_9263878.jpg


a0017817_9275880.jpg


a0017817_9281657.jpg


a0017817_9283282.jpg


a0017817_9304790.jpg


結局格闘技観たり、細木先生を観たり、当宅はバタついていました。
今年の紅白・・なにやら、もの寂しかった。
マツケンのみ、楽しかったのでした・・
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-11 09:35 | おたのしみ会

やっぱりな。

ジョナサンも、最近、やってくれる。

オレンジレンジの携帯のCMを観ながら、
「ぼくらは、いつも、ペキンゲンジン♪かと、思った。」

「おおーっ、聞こえる聞こえるっ」バカ夫婦め・・。

「以心伝心」ですわな。



a0017817_95166.jpg


「ガーン・・しょもないヤツら・・」 
      by 笑いに厳しいちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-07 09:10 | うなぎいぬのそらめ・これ

ワタクシの冬休み

とりあえず、ワタクシの冬休みは、たいした活動がなかった。
フンッ(鼻息)←荒い
たっぷり風邪をひきこんだ、自分が悪いのだが。
途中から「大掃除」が、「掃除」に、すばやく変更された。←もしや知恵熱?笑。


これから、ぼちぼち、それなりに地味な活動報告を、するらしい。

ホントに、ワクワクするわね・・。笑。


a0017817_941040.jpg


自分の福袋はゲットしそこなっているが、ヤツにおにゅうの服と、
(セールで1枚500円だった。)
くびわを購入。

赤、黄、緑(犬シルエット迷彩柄。笑)
合わせワザで、目がチカチカする、センス0のコーディネートですわね。爆沈。
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-06 09:23 | 陽気な犬日記