陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Merry christmas・・

第2弾は クリスマスカード に決定だぁ

じゃ、ワタクシも、のっかっていくざんすよー。

   「ねずみ男のクリスマス(笑)」

a0017817_23363777.jpg


      合掌するのは、やめてね・・(爆沈)

ワタクシも、12月25日23時59分まで、このカードをトップに置いとくざますー
[PR]
by jack1pooh | 2004-12-25 23:59 | 陽気な犬日記

ありがとうござります。

少しお休みを、いただいております。
来ていただいて、どうも、ありがとうございます。涙。

勝手ながら、もうすこし、休眠させてください・・

a0017817_835112.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-12-22 08:35 | 陽気な犬日記

意外に、えがった!

ヤツの毛掃除は、かなり大変だ。
ヤツの入柵時間に、一旦「毛取り」に励む毎日だ。

   初代・毛取りグッズ

a0017817_96312.jpg


それなりによかったのだが、力が必要だった。
使い方間違ってたんかな・・?笑。
見よ!磨耗している。笑。

   現在の毛取りグッズ

a0017817_974626.jpg


コレはかなり、イイゾっ。もうすでに、使い込まれた雰囲気が恥ずかしいが。
名前もイイ。
「一毛打尽」 爆笑。
あれだけ力をこめて、取っていたのがウソのようにするりと取れる。
試しに車用というのを買ったのだが、(部屋用はモップになっている)場所を取らないのでワタクシは、もうこれで十分だ。

そして、

a0017817_9121910.jpg


このようにくるりと、まとまって捨てることができるのが、楽しいっ。

ワンさんの毛質とか、カーペットの材質によって、使用感は違うかもしれないが・・

「ウチ、ふわふわの毛、生えてないし・・寒っ」 by 少毛のちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2004-12-13 09:25 | オタクの汚宅一掃計画。

紅白歌合戦への道程

a0017817_94334100.jpg


75万通もくれば、当たらないですよね・・
行く気マンマンで、年末の予定を立てることなど、思いもしなかったワタクシたち。

来年は当たりたいっ・・


a0017817_9465430.jpg


「フンッ、ウチに内緒で(くんくん)出かける気やったんやな・・(くんくん)」
                           by仕事中のちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2004-12-11 09:52 | 雑談するの会?

忘年会珍道中。

築地で↓(ボケてますが)チームの「忘年会珍道中」をしました。
(欠席者一匹。)

a0017817_911359.jpg


  むむ、コレが築地本願寺ですか。

a0017817_912639.jpg



  ↓このヒトと行きました。

a0017817_9144565.jpg


  アッ、左隅のおっちゃんじゃないです。念のため。


  メインイベントーっ
a0017817_9154023.jpg


  特上のお得なセット。お椀がついて、2,100円也。
  ネタ、かなりよしっ。並んだ甲斐ありました。



  で、やっぱり、国会議事堂。

a0017817_9181416.jpg



a0017817_9183799.jpg

  
  ↑勤務中の、ちょびやんの仲間が。(笑)
  どーも、しんづれいいたしますっ。


  ↓無駄に国会図書館へ行く。

a0017817_9201433.jpg


  入館する為、名前や住所の登録、荷物をロッカーに預け、筆記用具
  など、必要なものは透明ビニールに入れて持つ。
  静かに多々の諸手続き。
  なにやら、眉根を寄せつつ、重要な調べ物をする風にみせかける。
  が、時間がつぶせず、スグ退館。(バレバレ)


a0017817_926861.jpg


  おおぅスカイバス
  (赤枠内)シャッター切るの遅っ!泣。
  乗って屋上?で万歳して「ひゃっほぅぅぅーっ」と言ってみたいーっ。

a0017817_9273762.jpg


ココで鑑識官として勤務中のちょびやん。(笑)

  初めは、カメラを向けるのが恥ずかしかったが、しまいにゃ
  「観光客でーすっ」満開作戦で、どこでも撮りだす徹底ぶり。

  街はテーマパークだ。(笑)
[PR]
by jack1pooh | 2004-12-10 10:09 | 新・珍道中記
犬占いにひかれて、やってみましたら、ワタクシは「ノーリッチ・テリア」
どうやら、大変お高くとまった、プライドの高い女らしい。笑

よろしいですわよ、よろしいですわよ・・アナタが←(ダレなんだ?)そうお思いになるなら、ワタクシもお蝶夫人キャラ全開で行きますわよっ!
覚悟なさいっ。

唯一の救いは、運命のヒトに一番近いタイプ3種に「ジャックラッセルテリア」が居たことか。

では、おともだちを紹介するわね。

a0017817_9534463.jpg


マイラママ彦殿ご発見の珍種。ぶたうさぎ、さん。
レッドデータブックに載るぐらいの勢いよ。

一ヶ月前の写真だから、今はもう少し、痩せてると思いたいわ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-12-07 10:01 | 陽気な犬日記

最近のマチガイ。

最近ますます、カンチガイが多い。
マズイ。

朝起きて、パジャマから、服に着替えてっと・・
しかし、脱いだはずのパジャマを股、着ている始末だ。
2度寝していいという、神様のサインらしい。
1度や2度じゃないし。笑・・

そんなワタクシのカンチガイ。

a0017817_8423538.jpg

先月ポストに、入ってました。

「わぁっ、くさっても、関東のはしくれっ!”都心タイムス”なんて届くのね」

ぎらっ、東進タイムスめ。(笑。)


それでは、むっちむっちくん画像を、お楽しみください。昨日、7キロ越えてましたーっ。
見マチガイで、あってほしかった・・

a0017817_847402.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-12-06 08:55 | うなぎいぬのそらめ・これ

お互いの腹の中。

   うなぎいぬ♀夫人ず、びじょん。

      朝 露
a0017817_84316.jpg

      ぽとり。
a0017817_8431355.jpg

      ぱらり。
a0017817_8432550.jpg

      そなたも、なにやら、感じておるのか・・
a0017817_8434592.jpg



   ちょびやんず、びじょん。

     空気も、つべたくなってきたわ。
a0017817_8444435.jpg

     でも、やっぱ。
a0017817_8445954.jpg

     ぺろりあん。
a0017817_8451247.jpg



「あんた、同じ構図ばっかしやから、先が読めてるし(説教)」 byちょびやん
「す、すんません。頑張ります・・」 byうなぎいぬ♀夫人
[PR]
by jack1pooh | 2004-12-03 09:03 | 陽気な犬日記