陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小腹へりました時対策。

a0017817_7503437.jpg

ワタクシ的に、「こりゃアリざんすっ!」な味でございました。


a0017817_752090.jpg


料理下手な、ワタクシが作ったおやつ。(笑)
なんのことはない、炊飯ジャーで作った
「ホットケーキ味(爆笑)蒸しパンもどき」
小腹がすいたときに、べりないすなヤツです。
ジャーでじゃーっと(・・・)作るので、ほっとけるのが大変便利でございます。

a0017817_7563511.jpg


「それで、ウチのおやつを減らす一方とは、どういう了見かい」
                            by ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-30 08:06 | 雑談するの会?

おひさそぶりっ。でふ。

すっかり、お休みしてしまいました。冬になると、いまひとつ調子が・・。笑。
ワタクシは冬眠する、きゅうとなテディベア?なのかっ←余計な言葉には目をつぶってくだされ・・
ぼちぼちやっていこうと、思いますので、どぞ、よろしくー。
皆さんのところにも、ぼつぼつ参ります。きていただいてた皆さん、どうもありがとうございます。涙。ぽろぽろり。

a0017817_8348100.jpg


a0017817_84289.jpg



「左にうなやん、右にジョナサン。
        オールキャストでお送りいたしておりますわ」 byちょびやん。
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-27 08:13 | 陽気な犬日記
なにやら、カワイイ、ストラップと、キーチェーン?です。
サンタも居ましたが、レトリーバーっぽかったので、やっぱし、テリアっぽいのを・・と。笑。
マザー○ーデン系でこんなに、手がこんでいるのに、安かったので(笑。)


a0017817_7554531.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-11-27 07:57 | おたのしみ袋

いま、コレが熱いっ。

a0017817_21115896.jpg


a0017817_21121330.jpg


a0017817_21122672.jpg


タイトル「シンクロナイズドスイミングと、戯れる」

ぶーしねっとさんで話題に上りました、「まいぶーむ。」です

お互いのエクササイズと、なっております。苦笑。

ばっちいあしを見せてゴメンナサイ。モチロン、R指定ですよ。
気をつけてね。
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-19 21:20 | 陽気な犬日記
新しいカテゴリを作りました。
オタクの汚宅一掃計画。です。
おうちがきれいな方には、一切無駄な情報ですので、軽くとばしてください。笑。


これから、少しでも部屋を片付けようという、ワタクシの心意気です。
っていつまで続くのかと、ジョナサンが一番心配していると思います。

「ってそんなこと、書いてる間に片付けなはれ」 byちょびやん
「息抜き」 byうなぎいぬ♀夫人

More
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-18 12:06 | オタクの汚宅一掃計画。

狩猟民族

ターゲット、ロック・オン!!
a0017817_7374626.jpg


上から見た図

a0017817_7375849.jpg




ちょびやん : 「今、大事なトコやのに、なに上から撮ってんの・・」
うなぎいぬ♀夫人 : 「アノ・・なにをロック・オンしてんのかなぁって・・」
ちょびやん : 「終了」
うなぎいぬ♀夫人 : 「エッ」
ちょびやん : 「飛んでったわ。アンタがもたもたしとるから。
                          ええわ。次は許さんで」
うなぎいぬ♀夫人 : 「ここは禁猟区やっ、ちゅうの」



  
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-17 08:09 | 陽気な犬日記

自然を腹から味わう。

a0017817_2304870.jpg



a0017817_231935.jpg


もっと、しゃれたお散歩って、感じ・・味わってみてぇー・・
                              byうなぎいぬ♀夫人

もっと、腹式で吸いなはれ。         by ちょび、でました。満嗅ぎ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-15 23:10 | 陽気な犬日記
a0017817_9241529.jpg


早っ・・

a0017817_9251783.jpg


このボロ布(ディスクともいう。撃沈)気に入ってて、、結局、使用中なんです・・涙。



moguさんとこのステッカー、即、ぱくりましたっ

王子様と、恐れ多くも、遠距離おそろですがな。ひっひっひっ。

a0017817_9284167.jpg


「ウチ、乗ってないわ。看板に偽りありやな。」 by ジャロ・ちょびやん。
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-13 09:38 | 陽気な犬日記

いぬと歩けば、、、、

いぬも歩けば、棒にあたる。
いぬと歩けば、季節にあたる。


      かぽーは、居ないけど、

a0017817_19445148.jpg



   かもーが、居ました。

a0017817_19452392.jpg


      朝露。まぶしいっ。

a0017817_19465022.jpg


      おいでっ

a0017817_1948522.jpg


       ここ、ここっ!!秋のじゅうたんひいてるよ。

a0017817_19484593.jpg



         おしまいっ
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-10 20:02 | 陽気な犬日記
秋の散歩。
a0017817_21213724.jpg


紅葉がみられるなか、

a0017817_21222989.jpg



なぜだか、たんぽぽ。


a0017817_2123101.jpg


a0017817_21262814.jpg


ひとりと、いっぴきが、ちょんもり。

わたしは ここだよ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-08 21:29 | 陽気な犬日記