陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー

<   2004年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0017817_2122356.jpg


おおぅー、そなたは、ジャック・ラッセル・テリアですわ。

「知っとるわ」 byちょびやん


a0017817_21304670.jpg


誰をみつめているのーん

「ジョナサン」 by ちょびやん

くやしいっ悔しいから、ワタクシも負けずに、ジョナサンを見つめてやる。
でも、今いないから、写真をみつめてやる。怪しい念も送っといてやる。ひひひ。
2対1で、勝ち。どうだ。←?
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-28 21:52 | 陽気な犬日記

健康になりてぇー

こんな身体をかえるのは・・

a0017817_19403479.jpg



「むずかしいよね」

健康系カテキン式緑茶ペットボトルのおまけ。携帯アンテナのお飾り。
かなり、カワイイです。

a0017817_19432718.jpg


ちょびやん「かなり、ブルー。イヤ、紺や」

身体が、しまって見えるよねっ(必死。)
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-27 19:45 | おたのしみ袋

労働。

a0017817_21305726.jpg


More
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-25 21:44 | 陽気な犬日記

こっち、こっちー!!


真正面から走ってくる姿を撮りたいなぁって、思ってました。
失敗ばかり、幾星霜、でも、撮れましてでございますぅー。

a0017817_1554431.jpg


風と一体ですっ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-24 15:59 | 陽気な犬日記

わたしを呼ばないで。

ぜんぜん関係ないんだけど、最近の防犯ブザーってイロイロですね。
ワタクシの持っていたものは、10年くらい前のものだったので、ちっと重かったっす。
軽くて、小さくて、って探してたら、ほほぅ。

a0017817_15455214.jpg


カワイイなぁっ。キミの出番が、ないよう祈りつつ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-24 15:49 | おたのしみ袋

ほんとはね。

さきほど、おほめいただいた、シャツ。
実は、もう、ヤバイ・・
なぜなら、ちょっと目を離したすきに、片肌脱いで、遠山の金さんになっていらした。
おかげさまで、エリがのびのびーんになってしまい、うっかりすると、セクシーもろ肌から、すっぽんぽんへの2段活用になってしまい、もう一度、一から着なおしでぇーい。

このときには、すでに、エリだるだるーくんです。

---記念写真。----

a0017817_23232636.jpg


なんかオトコらしいっす(笑。)

ビバ!金さん! by 遠山のちょびさん
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-22 23:28 | 陽気な犬日記
今頃、「遅い夏休みの社会科見学。」
ホントはドッグランとか、予約してましたが、台風の為、キャンセルしました・・涙。

で、一度行ってみたかった場所へ。

a0017817_20542383.jpg


ボケてる・・

a0017817_20552316.jpg


ハッ、左端に、ヤツが・・そしてワタクシの影がっ

a0017817_2057111.jpg


あのお方と、そのお方が座ったかもしれなひ・・イヤ、すんごいファンではないし、ドラマも観てないです・・けど・・・笑。チェックは怠れないワタクシの性。

で、やっぱり、どこへ行っても、コレですか。

a0017817_20584695.jpg


くんくんっくんくんっ

a0017817_210463.jpg


よんさん・・

a0017817_2113984.jpg


哀愁のリーマン・・・の目線の先には地上を飛びたった飛行機が・・
飛び立ちたい自分を、重ねていたのか・・・

---旅のおわり。---

ホントに飛行機が近くて、じゃんじゃん、来ますね。
鼻の穴が膨らみました。デートスポットですね・・

ちょびさんは、やっぱり、車に滅法弱いことを、たっぷりとみせつけていました。
気の毒・・ゴメンナ・・やっぱりおまえさんは、都会の犬にはなれないのかぁ・・
「ウチは、自分の足を使うタイプや。ビバ!直足!」 by ビバ!ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-22 21:19 | 新・珍道中記
まにあの小袋。
再び。

ちびぎゃらりー。

a0017817_21285269.jpg



犬の生活。

a0017817_21291497.jpg


このパグ氏のセリフは、

「まぁ~そう言われてもねぇ・・・」だそうですが、ランニングシャツのパグさん。
かなり笑わせてくれます。哀愁撃ち・・
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-21 21:31 | おたのしみ袋
-暇なワタクシのコネタ集-

森のきのこ。っていうか公園のきのこ。怖っ。
ちょびやんは、流石に食べようとしてなかったですが、
わらいダケだったら、どうしょう・・
ちょっと見てみたい・・いやいやいかんいかん。

a0017817_12322338.jpg


で、連行写真・・
いつもこんな感じで散歩にいくです。

a0017817_12331284.jpg


らくちん。らくちん。
メッシュから、外を覗こうとしているときは、ストッキング強盗づらです・・
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-21 12:35 | 陽気な犬日記
空しい発表。
ワタクシたちは、昨日から、遅い夏休みでした・・・
台風さん・・・・涙。やっぱ雨♂、雨♀、雨犬。だったのか・・

そして何も無いまま、ワタクシたちの夏休みは終わるのだろう。
ジョナサンは休みといいつつ、イロイロ仕事の用事があるのだ・・
さようなら2004年の夏休み・・って始まったばっかだけどさっ
くそぅ。このままじゃ終わりたくない。ってか終われねぇっすよ!

コ ネ タ 。

映画シリーズ。
スパイダーマンッ、おそらく1

More
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-21 10:25 | 陽気な犬日記