陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:うなぎいぬのそらめ・これ( 4 )

スキン替えたとです。
ジョナサンに、「ブログ、なんか寒そー」と言われたとです。
今度は温そうなハズだっ。温まってくれ。

そんなお寒いワタクシの、最近のイイマチガイ。

「永遠のライバル、星君と飛雄馬のように」

星くんが、飛雄馬でした・・←ひいいい。

どうでもいいが、こんなコトバが飛び交う毎日です。

a0017817_20162627.jpg


「かーっっ聞いてられんわ」 by あきれるちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-02-14 20:23 | うなぎいぬのそらめ・これ

やっぱりな。

ジョナサンも、最近、やってくれる。

オレンジレンジの携帯のCMを観ながら、
「ぼくらは、いつも、ペキンゲンジン♪かと、思った。」

「おおーっ、聞こえる聞こえるっ」バカ夫婦め・・。

「以心伝心」ですわな。



a0017817_95166.jpg


「ガーン・・しょもないヤツら・・」 
      by 笑いに厳しいちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-07 09:10 | うなぎいぬのそらめ・これ

最近のマチガイ。

最近ますます、カンチガイが多い。
マズイ。

朝起きて、パジャマから、服に着替えてっと・・
しかし、脱いだはずのパジャマを股、着ている始末だ。
2度寝していいという、神様のサインらしい。
1度や2度じゃないし。笑・・

そんなワタクシのカンチガイ。

a0017817_8423538.jpg

先月ポストに、入ってました。

「わぁっ、くさっても、関東のはしくれっ!”都心タイムス”なんて届くのね」

ぎらっ、東進タイムスめ。(笑。)


それでは、むっちむっちくん画像を、お楽しみください。昨日、7キロ越えてましたーっ。
見マチガイで、あってほしかった・・

a0017817_847402.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-12-06 08:55 | うなぎいぬのそらめ・これ

いよいよ、きてますかい

昨日深夜F1をメイトが見ていた。わたくしは隣の部屋で「クマのプー太郎」を読みながら、睡眠に入ろうとしていた。
実況が聞こえてくる。

「シューマッハ!すごい 体毛 出しました!」

「はぁーっ!?」

タイムねタイム・・・
想像しちゃうじゃないかーばかばかばかーんっ
[PR]
by jack1pooh | 2004-07-05 08:49 | うなぎいぬのそらめ・これ