陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おたのしみ袋( 22 )

ケロロが欲しい・・

a0017817_18304833.jpg


まにあの小箱の中身が、股もや増えたらしい。
とってもキレイに出来ているぞ。

a0017817_18333882.jpg


「ぎらっ。以上」 by もうコトバもない、ちょびやんさん
[PR]
by jack1pooh | 2005-11-18 18:36 | おたのしみ袋

ケロロウオッチですがな

a0017817_18233832.jpg


ケロロウオッチ。
手に入れたっすよー。わーい。

a0017817_18275328.jpg


「で、久しぶりの更新でコレなのかい・・」 by ちょびすけ

すんません・・
肝ちをいれかえると言ったハズでした・・

先月、今月と夏風邪ひきやがりました。
ええ、ええ、飼い主が、です。
きっつい「ジョナサンお持ち帰り風邪」です。
ちょびすけは元気です。

まだ、はだごえのチームでじだ。やばせばび風。
(まだ、鼻声のチームでした。山瀬まみ風。)
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-22 18:36 | おたのしみ袋

哀愁おやじ隊

a0017817_9582556.jpg


      いつのまにか、3匹に・・

a0017817_9584283.jpg



a0017817_9591540.jpg


「ちょび隊員ー!寝るなーっ凍えるぞーっ(そんなこたぁない・・笑)」 
                by うなぎいぬ♀夫人越冬隊

「寝かせろ」 by ちょびやん隊員
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-05 10:07 | おたのしみ袋
なにやら、カワイイ、ストラップと、キーチェーン?です。
サンタも居ましたが、レトリーバーっぽかったので、やっぱし、テリアっぽいのを・・と。笑。
マザー○ーデン系でこんなに、手がこんでいるのに、安かったので(笑。)


a0017817_7554531.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-11-27 07:57 | おたのしみ袋

健康になりてぇー

こんな身体をかえるのは・・

a0017817_19403479.jpg



「むずかしいよね」

健康系カテキン式緑茶ペットボトルのおまけ。携帯アンテナのお飾り。
かなり、カワイイです。

a0017817_19432718.jpg


ちょびやん「かなり、ブルー。イヤ、紺や」

身体が、しまって見えるよねっ(必死。)
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-27 19:45 | おたのしみ袋

わたしを呼ばないで。

ぜんぜん関係ないんだけど、最近の防犯ブザーってイロイロですね。
ワタクシの持っていたものは、10年くらい前のものだったので、ちっと重かったっす。
軽くて、小さくて、って探してたら、ほほぅ。

a0017817_15455214.jpg


カワイイなぁっ。キミの出番が、ないよう祈りつつ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-24 15:49 | おたのしみ袋
まにあの小袋。
再び。

ちびぎゃらりー。

a0017817_21285269.jpg



犬の生活。

a0017817_21291497.jpg


このパグ氏のセリフは、

「まぁ~そう言われてもねぇ・・・」だそうですが、ランニングシャツのパグさん。
かなり笑わせてくれます。哀愁撃ち・・
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-21 21:31 | おたのしみ袋
まにあむけです。
ぱんだーZのマグネット。
出勤途中に買ってしまった。

朝から買うのも、どうかと思ったが。
いつもの店と違う品揃えに、誘発された。

どうでもいいが、先日パンダが、胸と、背中にプリントされた
Tシャツを着て出勤したらば、
「あ、今日は大仏柄のTシャツを着てるんだ」
と、素直に納得されていたのだが、そんな、Tシャツを着ているとフツーに
思われているらしい。
いったい他人の中でワタクシのキャラ設定は、どうなってるんだ。

a0017817_981687.jpg



1.不思議なポリシーを持ったひと。
2.へんなひと。
3.大仏まにあ。
「3番やな。」 byちょび庵和尚。
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-02 09:13 | おたのしみ袋

まにあの小箱、再び。

おきのに「ちびぎゃらりー」新作が出たらしい。
ワタクシのディープな、コンビにで手に入る、お手軽まにあの世界だ。

なぜか、ア○リス○ーヤマのメルマガで、知りました(笑)
オトナ買いは、勇気がないので、できないが、ちびちび、買う。
(結局買うのかい)

a0017817_16383596.jpg


こっちは、ボケてるけど、マグネットです。

a0017817_16391942.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-09-25 16:41 | おたのしみ袋
a0017817_22461.jpg
パンダーZ!
この方の名前は、ブラックハムギアーというらしい。ということは、ハムスターか・・

どうでもいいが、パンダとハムスターどう戦うのだ。牛もいるようだし、すごい絡みづらいが。笑。想像すると、しばらく楽しめるうなぎいぬだった。
[PR]
by jack1pooh | 2004-07-16 22:47 | おたのしみ袋