陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:陽気な犬日記( 152 )

来ていただいてありがとうでござんす。
最近、仕事が忙しく、股、さぼりたがーるでふ。←ケッ

a0017817_0232912.jpg


「もっと、ぴちっと謝れ」 by うなぎいぬ♀夫人にのみ厳しいちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-11 00:27 | 陽気な犬日記

雪に大喜びですわいなっ

昨日、関東は雪でしたね。

a0017817_1912578.jpg


寒がりのちょびすけさんも大喜び。

a0017817_19123172.jpg


ところで

a0017817_1913146.jpg


刑事っ デカッ
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-05 19:15 | 陽気な犬日記

個人情報ですかい

イヤハヤ、驚いた。
ちょびやんは、個人情報管理について、大変注意するお方だ。

思い出の別荘。
a0017817_23482427.jpg


現在の別荘。
a0017817_23485168.jpg



「表札禁止」 by 別荘まで裸にする気のちょびやん 
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-03 23:54 | 陽気な犬日記
a0017817_1849496.jpg

今回、マクドのハッピーセットに、ジャックラッセルテリアは、いませんね。
おやっ?
ちょっとウェルシュ・コーギーが、雰囲気、ウチのちょびざえもんさんに、似てないかい?
柵越しに面会を・・(笑)

a0017817_18511532.jpg


a0017817_18512987.jpg


a0017817_18514138.jpg


すみませんっ、ウソです。全っ然、似てませんっ!←半泣。
[PR]
by jack1pooh | 2005-02-07 19:02 | 陽気な犬日記
ナニがあったのか・・
今朝、更新すべぇとのんきに写真を加工しておった。

そして、マイブログへ参ったら、
なんの祭りなのかご来訪者数カウンタが

異常にくるくる回っとるではないかっ

びびって、電源おとしちゃったさ。オホホ

そういえば、エキサイトでは最近メンテが行われたらしいと聞く。

ナニカの不具合か・・そういえば以前もそんな日があった←ホッ

不具合なら安心だが、そうでなかったらどーするのだっ。

ワタクシの妄想の産物?のアナタさま。
どこのどなたさまか、存じ上げないですが、

ご挨拶するべ。(笑)

ワタクシが女つるべうなぎいぬ♀夫人ですわ。
ホホホ。よろしくね。

そしてチームメイトの「ちょびやん」でふ。

a0017817_18284527.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2005-02-04 18:44 | 陽気な犬日記

夜のお散歩祭り

夜の散歩は、キケンがイッパイかもーん。
きゃ、コワーイ。←ぶってくれ。

a0017817_213218.jpg



ではお願い致そう。


a0017817_2144639.jpg



って、言ってるそばから。
やっぱし、アブナい野郎女だわさ。


a0017817_2163178.jpg


街灯が美しかったの・・


*ちょびやんからのちんまりしたおてがみ*

「最近、ウチ、服着てるけどな、裸族辞めたわけやないのよ。きっちし、肩に穴開けといたわ。(プッ)うなやん気づくの、遅すぎっちゅー話やねん」
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-31 21:24 | 陽気な犬日記
ついに手に入れた。
ウチのお嬢(プッ)ちょびやんの冬の”別荘”(笑)
ウキキッ、あったか、あったかじゃんっっ(飼い主小躍り中)←自己満足の極み。

a0017817_9313457.jpg

やっぱ、いっときますかっ



a0017817_9334127.jpg

存分になさいませ



a0017817_937299.jpg

毛、逆立ってるし・・(笑)



a0017817_939571.jpg

ふぅ・・寝ろ・・・


「お宅訪問、やな。」  by ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-31 09:59 | 陽気な犬日記
最近のお遊び

宝探しゲーム
咥えたものをぽとりと落とし、隠せと、人間に強要。そして探す。


どっちだゲーム
ホネなどを、人間が片手に隠し、両こぶしを突き出して
「どっちだ~ん(甘甘っ)」
嗅いで当てるのではなく
どうやら、思いつきで決めている。(笑)
そこがポイントかな(爆沈)


a0017817_10201385.jpg


a0017817_10202315.jpg


昨日はワタクシの”柴犬飼いのおともだち”がヤツと、宝探しゲームをした為、
隠し場所がふれっしゅだった。

もう、たいそうお喜びで、彼女にやたら、はふはふん、はべっていた。

おかげさまで、マスマス、ワタクシに冷たい。

ちょびやん:「工夫が足らんのよ。毎度カーペットの下やし」

うなぎいぬ♀夫人:「キーッ」

新たなるライバル出現に、ワタクシのポジションは風前の灯火だ。

そんなワタクシの明日は、どっちだっ!←メラメラ。
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-20 10:55 | 陽気な犬日記

珍種発見か?

おおっ、これはなんだっ

a0017817_1027355.jpg


a0017817_10271653.jpg


a0017817_10272759.jpg


何枚撮っても、びちびち動くため、きっちし撮れません。
撮らせまいとしているのか・・


”フェイクファーぬいぐるみ風生地?”で、ぬっくぬくざんす。
小雨でも滲みこまなかった。えがった。

ちょびやん : 
   「生毛皮があるのに、偽毛皮をまとういぬの姿。
                   恥ずかしいわ」
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-17 10:40 | 陽気な犬日記

最近の気候情報。

a0017817_17441620.jpg


a0017817_17444085.jpg



        以 上。
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-13 17:46 | 陽気な犬日記