陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:陽気な犬日記( 152 )

a0017817_18465979.jpg


先日中華街に行ったとき、しゃれたラブさんに遭遇。
ハーレーのサイドカーに、ちょこりんっと乗り、そのゴーグル?も股、イキだねぇ。
飼い主さんを待つ、かわいらしい姿は、世間の視線を釘付けでした。
勝手に紹介しちゃって、ごめんなさいよー

↑で、ちょびやんは、中華街には行ってないとです。笑。

「連れていかんかいっ」 by 中華の匂いを嗅ぎたいちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-04-23 19:01 | 陽気な犬日記

本人確認

a0017817_1025967.jpg

はいはい、思う存分嗅ぐがよい!!舐めるがよい!!!←太っ腹
[PR]
by jack1pooh | 2005-04-22 10:11 | 陽気な犬日記
こどものころの全形。
a0017817_198326.jpg

嗅ぐポリシーはこの頃から。



現在の全形。
a0017817_1995485.jpg

ジョナサンも、微妙に苦しい立場。笑。

a0017817_19103574.jpg


お得意のちょび光線「ぎらっ」

↓サービスショットをあなたに。

More
[PR]
by jack1pooh | 2005-04-17 19:36 | 陽気な犬日記
a0017817_17512886.jpg

静かな祭り。
a0017817_17514928.jpg

a0017817_17521421.jpg

踏ん張り祭り。
a0017817_175249100.jpg

a0017817_17531561.jpg

わき目も振らず祭り。
a0017817_17535065.jpg

a0017817_1754195.jpg

調査祭り。
a0017817_17544060.jpg


ちょびやん「四葉のクローバー、探しますわ。フンッ」
うなぎいぬ♀夫人「アノ、嗅いでるだけなんですけど・・」
ちょびやん「ハンターはな、嗅ぎ一発でわかるんや・・」
[PR]
by jack1pooh | 2005-04-09 18:10 | 陽気な犬日記

女王様のきくばり

イテテテ・・
うずくまっていると、
女王様が、駆けてきて

脇と床との隙間、
首と肩の間、
お股のあいだ(笑)、
全ての隙間から、

顔を、むりむり、ぐいぐい、ぎゅうぎゅう、
覗き見かい・・

パラボラさんじゃ、むりですよ

「フンッ!」鼻息荒っ・・

家臣の心配ありがとう。

おなかは、イテイテ、でもね、むねは、ぽかぽか。だよん。

(↑単なる腹痛。すぐ全快しました。シャキーンッ)
a0017817_10371722.jpg



↓パラボラをはずしておさんぽ。

a0017817_10394387.jpg

「やっぱ、きもちええわ・・」   by 花粉症ではないちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-04-02 10:57 | 陽気な犬日記

女王様とお呼びっ

エリザベス女王様、現る。

一日目。こちらの気のせいか、うつむきかげん・・涙。
a0017817_00555.jpg

a0017817_011697.jpg

二日目。慣れてきたらしい。
いつもの”祭り”モードであるっ(少しホッ)
a0017817_012822.jpg



ちょびやんの足に、湿疹ができた。
薬を塗っても、しつこく舐めて、なかなか治らず。
エリザベスカラーは、ちょびやんのキャラ上、難しいと思われたが、
背に腹は替えられなくなり、、、

先生が「壊れると思うので、見た目は悪くなりますが、ガムテで補強しときましょう」
と貼ってくれました←なぜ、わかるんだー、先生。泣笑。

見る度に、胸が痛むが、本犬が一番イヤだろう。
色々、知恵や、力技を使って外そうとしている・・
カラーで一気に治して、早く外そう!
前向きにいくずらっ。
ガンバレ、ちょびさん!

ちょびやん「・・・・フンッ・・今は我慢じゃ・・」
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-28 00:41 | 陽気な犬日記
a0017817_21385177.jpg


お嬢様の、激しいひっぱりぶり。↑
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-25 21:57 | 陽気な犬日記

チラシモデルでびゅ?

a0017817_1082772.jpg


ジャックまにあだけがわかる、なにやら不器用な小細工ぶり。
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-24 10:13 | 陽気な犬日記

今日も御陽気で。

連休かい?連休なんだね。

ウチのオヤビン、ジョナサンは、仕事さ。

a0017817_11371618.jpg



最近のちょびやん

なんか股、毛並の色が変わり、黒減った。←危うし!トライカラー

最近のうなぎいぬ♀夫人

なんか毛並の盛が減った。←髪切った。
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-19 12:04 | 陽気な犬日記
どこかに、誰かさん達、いるよっ

a0017817_222414100.jpg


雪が降っているところも、沢山あるそうですが、、

ここに「春」ちんまり、きてるね。

a0017817_22292178.jpg


むちってます・・涙。

a0017817_22303229.jpg


「愛犬を困惑させたら、世界一。」←自慢げ。
自分で撮りました。(ぎらついた笑顔を、お見せできないのが残念ですわ。ホホ)

「ナニを、したいんかい・・」 by 困惑したら世界一のちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-13 22:42 | 陽気な犬日記