陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:陽気な犬日記( 152 )

台風お見舞い

カニ挟みの術・・

a0017817_9262418.jpg


はさむのはヤメテくれ

a0017817_927547.jpg


いや、ポーズをとってるつもりなど。。
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-26 09:30 | 陽気な犬日記

暑いからですか

最近、毛が、わっさー抜けてました。
冬から夏への換毛期は、とっくのとうちゃん終わってたはずじゃが。

念入りのブラッシングしましたら。

あっという間に「なんちゃってスムース」かい・・
たてがみも、ないし。
元ベッカム風(笑)Q太郎ヘアも消えた。

a0017817_7473522.jpg


黒毛が減り、トライカラーもあやしい、ちょびやん。
こんどは、ブロークンもあやしい・・

暑いからさらに、毛皮、脱ぎたいんやな・・きっと。

a0017817_7315254.jpg

「ぺろり」
a0017817_7322167.jpg

「ぎらっ。タバコやないで」

「時代は今、スムースじゃ」 by スムース風毛皮着用ちょびやん
↑上の写真は、まだ、ブロークン毛皮着用時代。
(写真じゃ、使用前、使用後の違いが全くわかりませんでした。がっくし)

小さなお知らせ。

昨日、ワタクシ、ちょびさんにひざカックンされましたっ!!恐るべし。
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-21 07:59 | 陽気な犬日記

おるすばん

どこ行ってたんやっ、どこ行ってたんやっ
うなやんっ
ウチを置いてっ。(べろべろべろっ)

a0017817_9222650.jpg

自分だけ、散歩したり、ボール投げしたりしてたんやなっ
(思い込み)

ぴょんぴょんぴょん(飛んでいる)

もう、ずっと待ち続けて、石になるかと思てたんや・・

a0017817_922190.jpg


うなぎいぬ♀夫人
「おぅおぅ、そうかい、そうかい、すまんのう。おつかいに行ってたんや。
ん?ちょびさん、お主、寝てたな・・
目やに、ついてますし・・」

「ギクッ」 by 見せかけの愛、ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-13 09:31 | 陽気な犬日記

謎の白うさぎ

a0017817_951968.jpg


むむっ。この白足は。

a0017817_9513934.jpg


「眠いんじゃーーー。撮んなっ!」 by はみだしたい盛りのちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2005-08-07 09:58 | 陽気な犬日記
ちょびやんは、カメラ嫌い。

レンズを向けると、さっきまで、口をあけたイイ笑顔(暑いのかも?笑)で、
ぎらぎらしてたのに、急に口を閉じて、そっぽを向いてしまう。
最近は、特に顕著で、微調整などしていると、姿まで消えてしまいますがな。

自然のご様子を狙うワタクシとしては、、、難しいにゃ。

今日は止めじゃ。電源を切るっ。

ジィーーーン(スイッチオフ音)。

ぱからっぱからっ、音を聞きつけ、どこからか、ヤツが戻ってきた。

カメラがあると、激しく遊んでもらえないからかなぁ。

a0017817_19171557.jpg


「ギャラなしなら、撮影おことわりや」 by 一部地域限定グラビアアイドルちょび嬢
(獲物に夢中時を狙って激写←非道)
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-30 19:37 | 陽気な犬日記

野良パンダに幸あれ

野良パンダが居たらしい。
イロイロ大変そうだにゃ・・

どこかで見たカタチ・・
a0017817_17443922.jpg


連行される宇宙人。という説もあるが。

「どうでもエエが。うなやん、早く風邪治しやがれ。散歩が足りんっちゅうの」
 by むやみに部屋を走り回り、パワーを発散するちょびさん。 
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-27 17:50 | 陽気な犬日記

何だ?

a0017817_22374471.jpg


何でしょな?

a0017817_22382353.jpg


”ぎらっ”
ハイ。当たりー。
ウチのマスター「ちょび・ワン・毛のーびの鼻面」です。

「フンッ(鼻息)」 by 毛のーび嬢
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-23 23:02 | 陽気な犬日記

死角を狙え。

a0017817_2349325.jpg


a0017817_23493377.jpg


別荘を狩る時は、「あの女」の死角でそっと行うのがコツや・・・  by 狩人ちょびやん

もう、狩猟シーズンは強制終了じゃ。 by 別荘収納した「あの女。」
[PR]
by jack1pooh | 2005-05-21 00:04 | 陽気な犬日記

はる三昧。

a0017817_224921100.jpg


a0017817_22494746.jpg


a0017817_22531282.jpg


a0017817_22505649.jpg


a0017817_22511032.jpg


a0017817_22513868.jpg


今年の春は、たくさん、写真撮ったとです。
[PR]
by jack1pooh | 2005-04-30 23:02 | 陽気な犬日記
ん?
これは、身体のどのぶぶんなのかい??

a0017817_9484749.jpg


More
[PR]
by jack1pooh | 2005-04-25 10:06 | 陽気な犬日記