陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:陽気な犬日記( 152 )

おちょびさんもお年頃。
ジョナサン・チョイスしたスカート姿。
(本人はスカートと気づかず掴んできたらしいが。あたしゃ驚いたさ)

a0017817_21565162.jpg


でも実は

a0017817_21582595.jpg



「こんなんなっちゃいました。怒」 by 男前ちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2007-02-02 22:02 | 陽気な犬日記

わたしは亀

   生首
a0017817_20165934.jpg

   そして亀
a0017817_2018356.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2007-01-16 20:19 | 陽気な犬日記
なんだかんだで、、、更新するキッカケを見失っていたワタクシ。
放置状態なのに、様子を見に来てくれていたかたがたに感謝。ですぅ。

a0017817_22295021.jpg


              覗くヤツ。(チョー元気です)


また、お逢いできるようがんばりますです。ではでは。
「気合不足やな、股関節に力入れい!!」 by 脚力ぢまんのちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2007-01-04 22:43 | 陽気な犬日記

雪祭り

雪国?(写真中央は、ちょびんすきーさん)
a0017817_2052736.jpg


いえいえ関東地方です
a0017817_2061722.jpg


ひゃっほーーーいっ!!
a0017817_2082782.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2006-01-23 20:11 | 陽気な犬日記
a0017817_194726.jpg

あけましておめでとっ
a0017817_1943782.jpg

閉めましておめでとっ
よーく見ると、ぴっかり目玉と黒いお鼻が見えてるよん

ずいぶんごぶさたしちったにょ。
すまんです。

この冬、あったか別荘は、(2005.3.3日記参照)クレートの中に装填された。
もう、あったか、あったか、で。

ちょびさんは、うっかりすると、さっさと、クレートの中に入り込み、くつろいでいる。
朝も、出ていらっしゃらないし。(笑)
[PR]
by jack1pooh | 2006-01-10 19:17 | 陽気な犬日記

ボール好きなくせにっ

a0017817_180122.jpg


a0017817_1801861.jpg


知らんぷりかよ・・
[PR]
by jack1pooh | 2005-12-12 18:01 | 陽気な犬日記

おまぬけな日々報告

木につないでいるわけでは、ございません。
からまってます。
a0017817_18303368.jpg

(わかりづらいので、赤でリードをなぞったぞなもし)

a0017817_18342668.jpg


拭きたいときにスグ拭ける拭けた。←正解は過去形。
[PR]
by jack1pooh | 2005-11-25 18:39 | 陽気な犬日記
今日は、アマリの寒さに、人間用ほかほかカーペット出しました。
1人といっぴきは、私服至福の時間を過ごしました。
って、いうか寝てた・・・

ココ何日か、自発的に、柵に入り、MYほかほか座布団の上でいい気になっていたちょびさんも、今日は柵に入らず、ワタクシにぴっちりと、寄り添ってました。にやり。
顔んとこに、ヤツの尻が寄り添うのは不安だが。

a0017817_19163364.jpg

a0017817_20191611.jpg



写真は、今日ではありません。(手抜き)
[PR]
by jack1pooh | 2005-11-11 19:24 | 陽気な犬日記

イヨイヨ秋も深まり

ゴハンが、おいしくなってきましたね。

お芋の季節ですがな。
ぺろり 最近かぼちゃにも夢中です。by ちょびやんぷー

a0017817_17342441.jpg


そして相変わらず、カニバサミ状態のワタクシたち。うふ。
[PR]
by jack1pooh | 2005-10-04 17:38 | 陽気な犬日記
ずいぶんと、おひさそぶりでふね。。。
いつも、、、すみまへん。
最近の、おちょびっこさん

写真暗いですねっ。わかりづらっ。
ちょっとのらくろ?(笑。)
a0017817_9341352.jpg


背もたれから乗り出して、イロイロぎらつくのがお好きなようで。

ちいさいおしらせ。
デジカメ壊れてます・・・号泣。
8月末の写真です。遠い目。

ワタクシの肩も、激、壊れてます・・。←プロに一丁揉んでもらいました
肩甲骨あたりがやられてるらしい。はぁ。
メンテナンスが必要なのね。
ヒトもモノも。
[PR]
by jack1pooh | 2005-09-13 09:47 | 陽気な犬日記