人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝祭。

昨日は、皆様、御心配かけてしまい、すみませんでした。
励ましの暖かいお言葉たち、心に沁みました。ちっと涙でました。恥かし。
迷って、書いた日記ですが、ほんとに、ありがとうございました。

唯一、目になにか傷があるような、いや、ほこりなのか?素人にはわからないので、
昨日、診て貰いました。オッケイでした。

ヤツは元気です。
病院でも「ご機嫌ですねー」と何度もいわれるほど、祭りでした。

今回勉強させてもらったこと、のど元過ぎてなんとやら・・にならぬよう、やっていきたいと思います。

昨日のうちに、元気なちょびやんの写真を撮っておけばよかったのですが、すいません・・今夜はもう、クレートで寝てるので、又、明日御披露させてください。

ボール置いてきてしまいました。
新しいのを買いたいと思います。
by jack1pooh | 2004-08-11 01:54 | 陽気な犬日記