陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鬼コーチか、鬼軍曹か。

先ほど、夜の散歩をして参りました。
先日のこともありますゆえ、ワタクシちょびっちの動向を、観察することに致しました。

ボールには激しく、食いつきがよく、びよーんとジャンプ一発、捕球に余念がない御様子。
ふんふん、まずまず。
ですが、ボールなしですと、なんか、
「パカラッパカラッ」が
「ぱから、ばから」へと変わり、
気が付くと、ワタクシのすこし、後ろから追走している。

夕日に向かって走る、コーチと生徒ではないかー。
とりあえず、
「ファイトー、ファイトー、オールファイトー」(??)と小さい声で言いながら走ってみると、楽しくなりました。笑。

アーッしまったー。あの、アメリカ軍の、なんていうかわからない歌?に乗ってやってみればよかったー。歌詞わからないけど、「ふんふふ」で。

明日こそは。

ちょびやん : ファミコンウォーズが出るぞー♪のめり込め!のめり込め!

うなぎいぬ : キビシーッ。それ誰もわかんないかも・・

a0017817_233409.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-08-06 23:40 | 陽気な犬日記