陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広場の中心で「ずる」と叫ぶ

今日も暗くなってからのお散歩。

最近ちょびすけは、又、ずるを覚えた。人聞きが悪いので、賢くなったことにしておくが。

広場で長い綱をつけての散歩。
黙ってたら、ずーーーっとくんくん教の布教活動ばかりしているので、パワーを消費していただこうと、ワタクシも、走ります。つられて走る、ちょびやん。

そしてワタクシは、なるべく広場の中心あたりで、小さく内回り。ヤツは大きく、その外回り。
「フッ、ヤツのみ、長距離ランナーじゃ。まだまだ甘いのう。だまされおって、ちょろいちょろい。」
と、腹黒なワタクシは、ほくそえんでおりました。

が、なんか、昨日から、ヤツはワタクシのインから、内回りをしてきているぞ。
今日は、何度もショートカットされた。
くそう。暑いから、楽しようとしているー!ずるいぞー!

ちょびやん : ウチは 鼻黒 や。
a0017817_2112441.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-08-04 21:19 | 陽気な犬日記