陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院の罠。

ちょびちんは気づいてしまった。
病院って、どうやら楽しいだけじゃないらしいと・・遅っ
昨日予防注射をしてもらった。

いつものように、先生の顔面、べろべろべろ、塩分摂取。尻尾ぶんぶん、
もう「はふはふーん」
うれしくて、みもだえー、
危ないから、押さえ込まれて、
「はっ!」として
「ぎゃん!」

病院ではじめての「ぎゃん」
でもまだ、ささってなかったから、(笑)押さえられたのが痛かったのかしら・・
(それはウチら、素人チームのしわざですが・・トホホ)
そのあとも、なぜだか、嬉しそうだった。

さてさて次回はどうなることやら、くわばらくわばら。

ちょびやん : 「しょっぺぇーなー」

a0017817_21413687.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-08-02 21:44 | 陽気な犬日記