陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりといっぴき。愛の休日。

今日ジョナサンは休みをとっていた。くそう。うらやましいぞ。
ヤツとヤツ。ひとりといっぴきだけの、あっつい休日だ。
後はお若いひとたちに、まかせて、オバちゃんは稼いできますわ。

夕方、ワタクシが帰宅し、夜8時過ぎくらいまでの間に、
お○っこ、4回。頼みますから、小出しはやめてくれー涙。
うんすけ、1回。
昼間は、なんにも、一回もなさらなかったらしい。ワタクシは掃除当番か・・

ちょびやん : うなやん、いつもしてるやないのー。好きなんちゃうのー?。
しゃあないなーウチが濡れたシーツ畳んで片付けとくわ。ついでに、引き裂いて、こんぱくとにしとくな。ホント手間かかるわー。

うなぎいぬ : しなくていい!しなくていいっ!あぁああぁぁ
a0017817_22305476.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-07-30 22:35 | 陽気な犬日記