人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょびやんを冷やせ!2

冷やすのだ。ってことで、大理石マットを手に入れたウチのチーム。
ここまでの道程は多少あった。

ベランダに「よしず」を設置。これが洗濯物干す時、ジャマやし、見た目イケてないしー笑。
タイルも買ってみた。でも軽いので咥えて走る。走る。落とす。「ガチャン!」終了ー。
そして例のアルミマット。はぁー。

大理石マット、最後の現品限りの1枚でした。箱もなし。でもお安かった。7,8千円位するかと思っとりました。に、きゅっ、ぱでした。
初めは、ちょびやん「ふぅーん」とか悲鳴をあげて、動かそうと張り切っていた模様。ですが、鼻じゃ無理。前足で「掘り」もやりましたが、意味なし。

やがて「なんやら、気持ちいーじゃん」と気づき、尻を乗せて座っとりました。そして、腹ばいになり・・

えがった。えがったよ。
ちょびやんを冷やせ!2_a0017817_23352043.jpg

by jack1pooh | 2004-07-26 23:32 | 陽気な犬日記