陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

透明忍犬。来てます。

先日、ちょびっちをリビングに放しているとき、なにやらボールに夢中でワタクシの事は、いつものように、眼中にないようだった。

こりゃー、このスキに米でもとぐべぇとキッチンに入り、しゃがんでごそごそしていると、
「ん?」気配。
振り返ると、ヤツがいる。
キッチンにいつのまにーか付いてきて、小首かしげてしっぽ振っとります。

「立ち入り禁止区域に侵入罪」

普段ならソッコー「柵入り」なのだが、手がふさがっているので
「だめっ!戻りなさいっ」口頭注意のみ。ちょびやん、うれしそうに(笑)帰っていった。

とりあえず、といでセットせねば、ごはんがジョナサンの帰宅に間に合わないではないか。慌てて、作業再開。
「ん?」
なにか感じる感じる・・横目でチロッと見る。 はぅぅっ

ヤツだ。キッチンの柱の影から、顔を、顔を、半分だけ出して見ている、「星明子攻撃」だ!
ああ、ちょびさんは、自分が完全に気配を消し、こちらからは見えてないと、思っていらっしゃる(涙)
ワタクシは、しばし
「常に態度は一貫性を持ち、群れのリーダーとして云々」
等など、逡巡しその時間が酷く長い、黄昏時であった。
a0017817_21274694.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-07-21 21:30 | 陽気な犬日記