人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ前向きさに、貪欲なのか・・

今朝、バス停で待っていると、向こうのほうから、おっちゃんランナーがやってきた。
「速いなー。ランニングに、超ミニ短パンか・・、カッコも本格派ー」と目のはしっこでぼんやりみていると、おっちゃんが

「六十七才ッ!」とすれ違いざまに大声で言った。

ワタクシがドギモを抜かれているうちに、その人は、陸橋の影で見えなくなった。

「ホント速いなーっ」てそこに驚いていてはいけないぞ、ワタクシ!

これはやはり、「自分ルール。特別拡大解釈措置法」を適用し、ナンパされたことにしておくべきではないかと、すばやく判断した。

そしてうなぎいぬの「耀く!ナンパ最高年齢者」になっていただこう。
あの、不思議紳士に。
急に紳士扱いかよ・・
by jack1pooh | 2004-07-13 19:30 | 雑談するの会?