陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛についての考察

a0017817_235557.jpg
ちょびやんとお部屋で遊ぼう!
今週末は来客もあり、ちょびすけさんと触れ合う時間が少なかった。罪滅ぼしにちょびやんと遊ぼう!
ちょびやんはジョナサンと遊びたいらしく、向こうばかり見ている。しかしあっちはPCをいじっている。そこでびっちり、そっち向いてお座り。あんどふせ。おねだりの時の最上級波状攻撃だ!
それなのに、気のないそぶり。

「しょうがないざんすわね。ほほ。」思いやりあふれる、わたくしが横から、かまってやろうと手を差し伸べた。

「あんたは、ええねん」

極めてスムーズに鼻面で脇へ押し返された。

愛に勝ち負けなんかないんだ!しかしなぜだか敗北感でイッパイだ!
[PR]
by jack1pooh | 2004-07-11 23:20 | 陽気な犬日記