陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世にも奇妙な?・・散歩天国。

a0017817_193511.jpg
ウチの近所には公園が幾つかあり、広いものもあり、小さなものもある。テニスコートや、グラウンドが併設されているものもあるんだが、土、日の混雑っぷりといったらない。
御家族でお弁当持参、ビニールシートを敷き、ビーチボールバレーやバドミントン、まさに、ピクニック天国。ちっさいおこさんづれもいらっしゃるんで、ちょびを近づけないよう、(ヤツはパワーあるし)そういう時は公園には入らないようにしてマッスル。

だが、近づけないので、遠目で、気になる。
今日は公園の中に、キャンプ場や海の家などで見かける、大きなパラソルつきのチェアーのセットを広げている御家族を発見した。
自分のモロ生活圏の中の非日常性。スゴク不思議なのだ。
ここは一体ドコなのだ?自分たちだけ、ショートショートに入り込んだ気分っすよ。

「どこからいらしたんですかー」などと聞けるような、陽気なサザエさんがウチのチームにはいなかったので、謎は深まる一方だ!
[PR]
by jack1pooh | 2004-07-03 19:36 | 陽気な犬日記