陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

袋からにょっきり。

a0017817_203352.jpg
散歩に行くときは、通常は服を着替えて、サンポグッズも準備の上、ちょびを迎えに行くのだけど、今日はムードを変え、(?)順序を替えて、先にちょびらをキャリーバッグに入っていただいてから、ワタクシ、ドレスダウン(ドレスアップじゃないからー笑)をしていました。
ちょび:「くぅーんくるくるくる・・・ぎゃひん(なにしてんねん!はよう散歩にいこっ)」とだんだんボリューム上がってきましたよー。
うな:「ハイハイ」生返事。
ちょび:「わんわん!」
うな:「ハイハイ。催促はダメよー」
ちょび:「ぱからっ、ぱからっ」床を走る音。
うな:「?ぱから?」
ふりかえると、ヤツがいる!!何故!
よく見ると、ウチのキャリーバッグの上部はファスナーが2本付いておりその持ち手?の部分が紐で1つに結ばれていて、2箇所のファスナーをいっぺんに開閉できるような作りになっており、開けると上部が全開モードになるしくみ。それーをどうにかこうにか中から開けたらしい。そして首輪にセットしてあった巻き取りつきの伸び縮みするリードがバッグにぶら下がり、キャリーバッグをひきずりながらの疾走でありました。トホホ
今日も、やる気マンマンでござんすか・・・
[PR]
by jack1pooh | 2004-06-29 20:26 | 陽気な犬日記