陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ、咥える、引っ張る

a0017817_232645.jpg
ちょびっち、ひっぱりっこダイスキ。
わたくしにひっぱらせて、自分が引っ張るのはサボってるときがある。引っ張られ、持ち上げられるのがいいのかしらぁ。
興奮しすぎて「うぅっ」てうなったら、終了ーっ。
「うーっはダメっ!」と言って、ひもをしまうルールになってるあるねー。それはわかってるらしく、そう言うと、ひもを離します。最中はなっかなか、離さないんですがね。ハハ

おきにのアイテム、メイトの古靴下。笑。しかしケージの中ちらかしすぎ、ばっちいです。ちょびさんたら、恥ずかしいわ。ぽっ
[PR]
by jack1pooh | 2004-06-28 23:28 | 陽気な犬日記