陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっきやねんな。散歩

a0017817_192030.jpg
当チームに於いて、散歩の度に、しばしば、見られる風景

キャリーバッグとリードを持ってリビングへ行くあたい。ちょびは
ビクッ立ち上がり、何の法則もなく滅茶苦茶走り回る。
「エエエッほんま?!あたいは、もう、どないしたらええねんっ!」
と、そこらの新聞紙や、ケージの柵にかぶりつく。「フンギャー」
どうにも、この熱い魂を押さえるものが見あたらないと、きっちり、上を向き、
「あぉーぉーん」顔は、滑らかに下向きへと移動。下向きに差し掛かると、この叫びは
「るるるるるぅー」に変化。口は、口笛を吹くような形で終了。
あたい「ダンナ、気が済みましたかい?」
少しテンション下がった為、やっと首輪を取り付け作業に、かからせてもらいますわ。

アネさん、オモロすぎるぜ!とりあえず散歩に行けた時の写真。
[PR]
by jack1pooh | 2004-06-25 19:21 | 陽気な犬日記