陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑くなってまいりましたがな

あっつくなってまいりますと、ちょびきちのベロ垂れ下がり度アーップじゃ。普段はどんだけ走ってもおぬしは平気なのか?ってなくらいクールに口閉じて走ってるよ。今日はとことこ、べろりー走ったよ。

ひとつみんなにいっとくぜい。ちょびすけの散歩は、優雅な散歩じゃないのだ。飼い主も時には、一緒に走るのだ。でないとちょびすけがものたりなーいってカンジだよ笑。普通の優雅なお散歩の皆さんに混ざって、失踪する女と一匹。それがチーム・ちょびらっ!じゃ。グハハハハハッ(そっくり返って笑う。手は腰)

思い起こしますと、去年散歩を始めたばかりの頃はワタクシも弱っており、笑。少し走っただけでぐったり。帰りはヘロヘロ。今ではかなり走れるようになりやした。

先日お世話になったペットホテルのおねえさんに戴いた、のびーるロングリードの使い方がワタクシ今ひとつ把握しきれてないですわ。早くマスターしたいよっ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-06-15 21:08 | 陽気な犬日記