陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かくれんぼ

お部屋の中で遊ぶとき、うなぎいぬは色々策を練って遊びます。って遊ばれてるのかも。苦笑。かくれんぼはあたいが、いすの陰に隠れると、ちょびすけはボールをポトリと落として、「ボールここやで。いらへんのかー」と、うなぎいぬをおびき出そうと無駄な努力をしています。が
ついに辛抱しきれず探しにきます。みつけたら走って帰り、元の場所で又ボールを咥えて待ってる模様。気が乗らないときは知らん顔で木のおもちゃとかガジガジ噛んでます。。やっぱいいようにされてるか・・なるべく主導権をにぎるようがんばりますわ。グフ
[PR]
by jack1pooh | 2004-06-02 22:56 | 陽気な犬日記