陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしや、たのし、お散歩。らしい。

a0017817_134811.jpg
最近、雨降りや、メイトが行ってくれていた為おさぼり気味だった散歩。
今日は久しぶりに行きやした。散歩でうれしい時、(と、勝手に決めているが)ちょびやんは、ジャンプして鼻さきを「とぅん」とうなぎいぬの手に当てる。普段は、1.2回なのだけど、今日は連続ジャンプでとぅんとぅんとぅん・・の大サービスでしたがな。最初はあたいだけへ(!)のサービスだったのに、近頃はメイトもその恩恵に与っているらしい。ちょびやんは、どうやらアタイに飽きているご様子。家に居る時間の少ないメイトに、気が行っている模様。ふふん。メイトめー。機は熟した。アタイのトラップに気をつけろ!フハハハ。どんなトラップやねん。
[PR]
by jack1pooh | 2004-05-23 13:43 | 陽気な犬日記