陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょびやんの、しみつっ。

a0017817_16465534.jpg

ちょびやんはジャックラッセルテリア。
ブリーダーさんのところで、2匹生まれたおっきい方。ちっさい方は、身体は真っ白、片耳に薄い茶色の、すごーく小さいぶちがあり、後は真っ白。とても珍しい色あいの娘。迷ったけど、毛長のラフで、鼻が黒い女の子希望だった(どろぼうひげを希望してたんじゃないよん笑。でも今はそれも可!)アタイたち。(しろちゃんは鼻が若干、白かったのさ。今は黒いのかなー?)茶、黒、白のトライカラー、ちょびっとブロークンの、ちょびやんに決めた。

最近のちょびやんは、6k後半。ジャックは4キロから7キロくらいだと聞く。男の子はもっと、おっきい君がいるようだ。女の子にしちゃーでかい??かなぁ。7k超えたとき、病院の先生に「ジャンプのキレが悪い。少しダイエットを」と言われた。今太っていないし、(むちむちの時期も確かにございましたが・・)筋肉も、ゴリッとご立派。筋肉は脂肪より重いからなー。
そうかー。まっしろちゃんが、ちっさかったのではなく、ちょびやんが、でっかかったのかー、ドッカーン大爆笑。今まで何匹かのジャックに出会ったけど、ちょびやんはいつもでかかった・・

ぶふふ、そしてこの写真で衝撃事実を、告白よっ。わかりづらいが、背中の後ろのほう、たてがみが・・ブロークンって、全身均等に、ちょっと長い毛が生えると思っていたけど、ちょびやんの場合、ところどころ部分的に、長いのであった・・フハハハ!これも可!
[PR]
by jack1pooh | 2004-05-18 18:20 | 陽気な犬日記