陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちわわと並ぶとちょびは巨犬に感じる。

a0017817_132747.jpg
あーさーのさんぽっ。雨が降りそうなので、早めにいくざんす。といっても日曜。8時半ですが。公園で14歳のちわわくんにお会いしましたわ。なんともちっさくておとなしい。おー!きゅーと。ちょびやんいつもの、鼻ちぇっく。くんくんくん。体びちんびちん、しっぽふりふり。あらあらさりげなく、逃げられてしまったわ。ほほほ。なかなかの逃げ足テクニさんとみたわ。とにかく飼い主のおねえさんには、なでなでしていただいたので、満足したようですわ。うふ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-05-09 22:30 | 陽気な犬日記