人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族館っていいなぁ

ハリーのお誕生会が↓意外に(所要時間40分)早く終わったため、狙いをつけていた水族館へ行ってみた。

水族館っていいなぁ_a0017817_1542413.jpg



答えは、下から見たノコギリエイ。 下はエイのパレード。

左上  イルカショー。
昔々、見た頃は、イルカ見るより、飲んだり食ったりに勤しんでいた。
じゃが、今回はどうだ。
ワタクシもオトナになり、「スゴイっ。キレイだ・・うわっスゴッ、どうやって教えてるんだっ」と力いっぱい拍手しておる次第だ。

なかでも、「飛べないイルカ」としてマスコミに紹介されたという、やや運痴のラッキーくんが、他のイルカより、低めに設定されたボールに、みごとジャンピングアタックした時は、ちいさな胸をぎゅっとわしづかみされちゃいましたの。←吐いてもよし。

トンネル水槽が目当てで行きまして、午前中はよく、みえたのだけど、昼にははもう、ぎゅうぎゅうづめでよく見えず。夏休みの日曜ですものね・・
空いてる時に行きたいですな。

「ウチのジャンプ、なかなかやで。病院の診察台にもジャンプ乗りしたしな」 by 飛ぶ白犬ちょびやん
by jack1pooh | 2005-08-05 16:07 | 新・珍道中記