陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影は事務所を通してよ。

ちょびやんは、カメラ嫌い。

レンズを向けると、さっきまで、口をあけたイイ笑顔(暑いのかも?笑)で、
ぎらぎらしてたのに、急に口を閉じて、そっぽを向いてしまう。
最近は、特に顕著で、微調整などしていると、姿まで消えてしまいますがな。

自然のご様子を狙うワタクシとしては、、、難しいにゃ。

今日は止めじゃ。電源を切るっ。

ジィーーーン(スイッチオフ音)。

ぱからっぱからっ、音を聞きつけ、どこからか、ヤツが戻ってきた。

カメラがあると、激しく遊んでもらえないからかなぁ。

a0017817_19171557.jpg


「ギャラなしなら、撮影おことわりや」 by 一部地域限定グラビアアイドルちょび嬢
(獲物に夢中時を狙って激写←非道)
[PR]
by jack1pooh | 2005-07-30 19:37 | 陽気な犬日記