人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニマルプラネットー!!

なんだーかんだーで、ずいぶんご無沙汰しちまいました・・
すんません。

股、新しい肝ちで。がんばりやーす。ちくちく。

先月、スカパーのアニマルプラネット
で、
ジャックラッセルテリアの特集番組をやっとった。
「そりゃないぜ!?フレイジャー」のエディーが出演しており、その利発なこと。カワイイこと。

役者さんたちが、台本持って稽古してる横で、脈略もなくソファで仰向けに転がってる、その自由なお仕事ぶりに、ジャック魂を感じましたぜ。


そして、アッメーリカのジャックラッセル大会参加の、一般犬の皆さまたち!
走るっ跳ねるっ!びっちびちーーー!
元気よろしがなーっ!!これぞジャックやんかっ
暴れネェさんだと思っていたが、ちょびやんなんか、フッ。甘ーいっ甘すぎるよーぉ。
マドモアゼールじゃん!!!(涙)

そして、ちょび似の殿方を発見。
アニマルプラネットー!!_a0017817_2113570.jpg


どですかっ!!!
by jack1pooh | 2005-07-07 21:31 | おたのしみ会