陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王様とお呼びっ

エリザベス女王様、現る。

一日目。こちらの気のせいか、うつむきかげん・・涙。
a0017817_00555.jpg

a0017817_011697.jpg

二日目。慣れてきたらしい。
いつもの”祭り”モードであるっ(少しホッ)
a0017817_012822.jpg



ちょびやんの足に、湿疹ができた。
薬を塗っても、しつこく舐めて、なかなか治らず。
エリザベスカラーは、ちょびやんのキャラ上、難しいと思われたが、
背に腹は替えられなくなり、、、

先生が「壊れると思うので、見た目は悪くなりますが、ガムテで補強しときましょう」
と貼ってくれました←なぜ、わかるんだー、先生。泣笑。

見る度に、胸が痛むが、本犬が一番イヤだろう。
色々、知恵や、力技を使って外そうとしている・・
カラーで一気に治して、早く外そう!
前向きにいくずらっ。
ガンバレ、ちょびさん!

ちょびやん「・・・・フンッ・・今は我慢じゃ・・」
[PR]
by jack1pooh | 2005-03-28 00:41 | 陽気な犬日記