陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもより、余計に回っております

ナニがあったのか・・
今朝、更新すべぇとのんきに写真を加工しておった。

そして、マイブログへ参ったら、
なんの祭りなのかご来訪者数カウンタが

異常にくるくる回っとるではないかっ

びびって、電源おとしちゃったさ。オホホ

そういえば、エキサイトでは最近メンテが行われたらしいと聞く。

ナニカの不具合か・・そういえば以前もそんな日があった←ホッ

不具合なら安心だが、そうでなかったらどーするのだっ。

ワタクシの妄想の産物?のアナタさま。
どこのどなたさまか、存じ上げないですが、

ご挨拶するべ。(笑)

ワタクシが女つるべうなぎいぬ♀夫人ですわ。
ホホホ。よろしくね。

そしてチームメイトの「ちょびやん」でふ。

a0017817_18284527.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2005-02-04 18:44 | 陽気な犬日記