陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいホネ入荷しました(誘うのか・・)

最近のお遊び

宝探しゲーム
咥えたものをぽとりと落とし、隠せと、人間に強要。そして探す。


どっちだゲーム
ホネなどを、人間が片手に隠し、両こぶしを突き出して
「どっちだ~ん(甘甘っ)」
嗅いで当てるのではなく
どうやら、思いつきで決めている。(笑)
そこがポイントかな(爆沈)


a0017817_10201385.jpg


a0017817_10202315.jpg


昨日はワタクシの”柴犬飼いのおともだち”がヤツと、宝探しゲームをした為、
隠し場所がふれっしゅだった。

もう、たいそうお喜びで、彼女にやたら、はふはふん、はべっていた。

おかげさまで、マスマス、ワタクシに冷たい。

ちょびやん:「工夫が足らんのよ。毎度カーペットの下やし」

うなぎいぬ♀夫人:「キーッ」

新たなるライバル出現に、ワタクシのポジションは風前の灯火だ。

そんなワタクシの明日は、どっちだっ!←メラメラ。
[PR]
by jack1pooh | 2005-01-20 10:55 | 陽気な犬日記