人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外に、えがった!

ヤツの毛掃除は、かなり大変だ。
ヤツの入柵時間に、一旦「毛取り」に励む毎日だ。

   初代・毛取りグッズ

意外に、えがった!_a0017817_96312.jpg


それなりによかったのだが、力が必要だった。
使い方間違ってたんかな・・?笑。
見よ!磨耗している。笑。

   現在の毛取りグッズ

意外に、えがった!_a0017817_974626.jpg


コレはかなり、イイゾっ。もうすでに、使い込まれた雰囲気が恥ずかしいが。
名前もイイ。
「一毛打尽」 爆笑。
あれだけ力をこめて、取っていたのがウソのようにするりと取れる。
試しに車用というのを買ったのだが、(部屋用はモップになっている)場所を取らないのでワタクシは、もうこれで十分だ。

そして、

意外に、えがった!_a0017817_9121910.jpg


このようにくるりと、まとまって捨てることができるのが、楽しいっ。

ワンさんの毛質とか、カーペットの材質によって、使用感は違うかもしれないが・・

「ウチ、ふわふわの毛、生えてないし・・寒っ」 by 少毛のちょびやん
by jack1pooh | 2004-12-13 09:25 | オタクの汚宅一掃計画。