人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさそぶりっ。でふ。

すっかり、お休みしてしまいました。冬になると、いまひとつ調子が・・。笑。
ワタクシは冬眠する、きゅうとなテディベア?なのかっ←余計な言葉には目をつぶってくだされ・・
ぼちぼちやっていこうと、思いますので、どぞ、よろしくー。
皆さんのところにも、ぼつぼつ参ります。きていただいてた皆さん、どうもありがとうございます。涙。ぽろぽろり。

おひさそぶりっ。でふ。_a0017817_8348100.jpg


おひさそぶりっ。でふ。_a0017817_84289.jpg



「左にうなやん、右にジョナサン。
        オールキャストでお送りいたしておりますわ」 byちょびやん。
by jack1pooh | 2004-11-27 08:13 | 陽気な犬日記