陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すぱい大作戦。のお知らせ。

このお知らせは、何日間か、トップに置いときますですよ。

ちょらさんのところで、仕入れました情報。です
最近、非公開こめんとで、謎のこめんてーたーが、(笑)現れていますよねっ
ウチにも、こめんてーたー、いらっしゃいましたよ。
その方か、どうかは、わかりませんが、噂の、すぱいうぇあらしきもの、に、やられてたですよ号泣。sanae15。さんに教えていただいた、駆除のサイトでジョナサンが駆除をしましたよ
セキュリティいっぱいしてんのになぁ。もうっマスマス、強化ですよっ!ぎらっ。

それで、ワタクシも、過去の記事のコメントらんには、もう、コメントつけられないようにしちゃったです・・
皆さんからいただいた、ありがたい、暖かい、コメントはワタクシの胸の中で、ずーっと、生き続けてます・・

ちょらさんのとこに、りんくさせていただきました。どぞよろしく
[PR]
by jack1pooh | 2004-11-05 20:52 | 陽気な犬日記