陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

技は「ぎらっ」??

お股の間から、こんにちはー。
世界のお股から、こんにちはー。

a0017817_23241423.jpg



ちょびやん : 「変なアングル・・嫌なひとやなー」
うなぎいぬ : 「あんた、嗅いでばっかりやし、つまらんかってん」

そんなにいうなら、技みせたるっ!!





a0017817_23284750.jpg



うなぎいぬ : こわっ!!怖いわ・・それ技なんかい?

ちょびやん : トロアちゃんの技、あるいは、モービーくんの術。

うなぎいぬ : パクリかいな。

ちょびやん : ま、ええがな。

うなぎいぬ : 足、長っ!!

ちょびやん : こてこての日本人と違うがな。ウチは外国風やから。

うなぎいぬ : くそう・・
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-15 23:44 | 陽気な犬日記